TOP > 鬱。
 ← 今日は地区祭り!! | TOP | 油断大敵もいいところだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 鬱。 

2006年07月29日 ()
愚痴語りなので気分を害したくない方はこのままスルーしてください。





浮き沈みが激しいのは解ってる。
それにしても最近の浮き沈み振りは激しすぎる。

仕事してる内はいい。
忙しさで気が紛れるから。
問題なのは家に帰ってきてから。
家事が殆ど手につかない。何も食べられないし眠れない。
だから現実逃避に走る。
描きたいもの描いて描いて気分を紛らわせて。

だけど何か物足りない。
その足りない何かが判明したのはついさっき。

誰かに聞いてもらいたかったんだ。
溜め込んでた全てをぶちまけたかっただけなんだ。

だけど、相手は誰でもいいわけじゃない。
私は他人に心の内を明かすことは出来ないから。
自分の殻に閉じこもってしまう人間だから。

一番辛い時に一番傍に居て欲しい人が一番好きな人だとは限らない。
全てをぶちまけられる相手も然り。
そんな相手は彼女しか思い当たらなかった。
でも傍にこられるわけじゃない。
だからメールで全てをぶちまけた。

ありがとう。そして愚痴に付き合わせてゴメンナサイ。
迷惑がったりせず全てを受け止めてくれて、そのうえで的確な答えへと導いてくれる貴女がやっぱり大好きです。

人はどんな事でも誰かと比べたがるものなんだよね。
自分の事だけでは飽き足らず他人同士を勝手にその対象にしたりして。
巻き込まれたほうはいい迷惑だよ、ホントに。
私は私。他人は他人。

人はそれぞれに「個」があるんだから比べちゃいけない。
比べられるものじゃない。

確かにそう。その通りだよね。どうしてそれが解らないんだろう。

完全復活まではもう少し時間はかかるかもしれないけれど、前向きに頑張るよ。
大丈夫。貴女に恩返しする為にも生きる事だけは止めないから。


[ 2006.07.29 (Sat) 01:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
九条サヨリの、blogするはずだったみたい。
稜流は、blogしたかったの♪
きょうは、blogしたかも。

コメントを閉じる▲

 ← 今日は地区祭り!! | TOP | 油断大敵もいいところだ。

COMMENT

九条サヨリの、blogするはずだったみたい。
稜流は、blogしたかったの♪
きょうは、blogしたかも。
[ 2006.07.29(Sat) 15:03] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/176-f090ac3d
 ← 今日は地区祭り!! | TOP | 油断大敵もいいところだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

