TOP > 今日は地区祭り!!
 ← 夏祭り。 | TOP | 鬱。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今日は地区祭り!! 

2006年07月29日 ()
今日明日は自宅から花火見物が出来る日ー。ビール片手に「玉屋ー」とか叫んでやる!(近所迷惑!)

毎年思うことなのですが・・・
小学校の校庭で本格的な打ち上げ花火(5号玉とか)を打ち上げるような地区祭りってどうなのさ?
しかもここ周り田んぼとかじゃなく思いっきり住宅街だから!!
直ぐ傍にマンションあるんですけど!!∑((゜Д゜))ヒイ;;


前回は月替りtop絵の更新が遅れに遅れたので今回は遅れないようにと若干早めに更新!
・・・・・・若干じゃないよ!フライングしすぎだから!!
そして看板キャラに拘るのは既に止めました。前回もやらかしたしね!(威張る事じゃないから)
自分が描きたいもの描くだけさー!!

今月(8月)のtopを飾るのは貴龍兄やん。何気にこっそりFANコール下さる方が多いんですよね。
って言うかね皆さん、こっそり陰から見守ってるんじゃなくてもっと大々的に「好きだ!」って宣言してやって下さいよ!(笑)
そうすれば描く機会が増えるかもしれませんよ??・・・とかこっそり。

色々と遊び心が疼いて仕方なかったのでちょっとやらかしてみた(ちょっと、か?)





喰う気だ・・・っ!!∑((゜Д゜))ヒイ;;;

・・・・・・とか言う裏話があったらイヤだ!(嫌すぎるから!)
でも兄やん素で天然な人だから本気でやらかしそうだ・・・っ!
傍で聞いてた人達が吃驚してる中、表情変えずに「冗談だ」とかさらりと言うんだきっと!
そしてお約束の如くなんで周りが驚いているのか全く解っていないんだこの人は(笑)

スミマセン遊び過ぎました(反省)

今更ながら今回のtop絵のテーマは「兄やんと小さなトモダチ」だったりします(笑)
昼寝してたら傍に寄ってきた、ってところでしょうか?
相変わらず空(って言うか雲)描くのが楽しい今日この頃。ぼかしツールと指先ツール楽しいよ!!
まぁ・・・まだまだ要修行!の状態なんですが。

夏の澄みきった青空も好きですが日没直後の闇に染まりかけたアノ独特の雰囲気をもつ空(オレンジ→紫→闇なグラデーション)が大好きですv
あの神秘的な空が描けるようになりたいなー。

と言うわけで修行再開!頑張るベー!!


[ 2006.07.29 (Sat) 16:34 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 夏祭り。 | TOP | 鬱。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/177-7074a2cd
 ← 夏祭り。 | TOP | 鬱。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

