TOP > 前科ばかり増やしてる。
 ← 高笑いとダーク太陽。 | TOP | 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 前科ばかり増やしてる。 

2006年02月24日 ()
ディスガイア2限定版が問答無用で手に入ったのでウハウハしながらプレイ中ですよーvv
前作に負けず劣らず面白いよコレ!!
そして相変わらずエトナは凶悪でした……。
レベル10ちょいしかないのにレベル4桁のエトナが敵で出てきたときにゃぁ泣き入りましたよ。
……まぁシナリオ的には負けるべきシナリオだったんで別に良いんですが。
今作の新システムの魔界裁判面白いですねー。
ちなみにアデルは現在前科15犯です。目指せ極悪人!!!!(笑)
って、主人公なのに……orz

現在第十話攻略中デスvエトナが仲間になったので贔屓して育ててますヨv
さーて、次はラハール殿下だー!!(←まだ言ってる)



ミズナミさんの所からこっそり[無条件バトン]を強奪してサルベージしてきてみました(笑)
いや、だって……回答見てみたいとかこっそりおっしゃられてるんですもの!!
と言う訳でバトン回答は続きを読むから~。



[無条件バトン]

*無条件でトキメク人を三人
 □ショーンコネリー
 □ハリソンフォード
 □トミーリージョーンズ
この三人は別格で好きーvvとか言ってみる。
ナイスミドルな渋カッコイイ悪人顔に弱いとみた(笑)

*無条件で嫌いなものを三つ
 □珈琲
 □柑橘系
 □周りの迷惑を顧みない自己チュー
自己チューさんはこれまでに散々な目に遭わされてますので……くあー!!思い出したら腹立ってきたーッ!!(怒)
柑橘系は身体が受付けません(泣)アレルギー?

*無条件でお金をかけられるものを三つ
 □ミステリ小説
 □日本茶
 □和小物
ミステリ小説にいたっては中古本屋並みに揃ってますヨ。

*無条件で好きなものを三つ
 □神話
 □ミステリ
 □陰陽師
この三つは萌えワード(笑)。

*無条件でバトンを回す人を五人
こっそり引き上げてきたのでアンカーで……。
答えてみたい方はご自由にお持ち帰りを~。


[ 2006.02.24 (Fri) 21:31 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 高笑いとダーク太陽。 | TOP | 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 高笑いとダーク太陽。 | TOP | 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

