TOP > 夏バテぷらすあるふぁ。
 ← 引き篭もり。 | TOP | ラスボス級の強さ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 夏バテぷらすあるふぁ。 

2006年08月02日 ()
寝惚けながら日記書くもんじゃないネ。誤字脱字どころの話じゃないよもう・・・(反省)

最近朝起きるのがツラくて仕方ありません。
さすがに早番の時はしませんが、昼勤務の時は旦那送り出して二度寝が常。起きたら9時半くらいという日々が続いてます。
一体この眠さはナンデスカ?
「女性は4日に一度眠い日が来んだってさ」と叔母(看護婦)が言っていたのをふと思い出しましたがそれとは違うようです。だって毎日だもの。
疲れ溜まってるのかな???
とにかく今日は早めに寝ます。
・・・・・・って今すぐではなくいつもよりちょっと早めに。

明日から竿燈祭りですヨ皆さん。会場となる竿燈大通りは駅前じゃありませんヨ皆さん。
私は見に行きませんよ。仕事ですから!袋詰め多いんじゃワレー!!みんな楽しんどくがイイさー!!

目が痒いですくしゃみが止まりません鼻水ヤバイです。
年中花粉症な九条デス。
イネ科の花粉ですかそれともブタクサですか?
春より酷いよ夏の花粉症。
タダでさえ夏の暑さに連戦連敗と言うか戦う以前に試合放棄で白旗上げまくってるて言うのに。
アレルギー持ちはこれだからヤダね。
とりあえず・・・・・・まずは食生活改善しよう!


[ 2006.08.02 (Wed) 21:24 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 引き篭もり。 | TOP | ラスボス級の強さ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/180-96fd4053
 ← 引き篭もり。 | TOP | ラスボス級の強さ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

