TOP > 引き篭もり。
 ← 白く、散り急ぐ花のように。 | TOP | 夏バテぷらすあるふぁ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 引き篭もり。 

2006年08月04日 ()
top頁でもちょっと語ってますがしばらく引き篭もります。
いえ・・・引き篭もるって言ってもいつも通りだって言えばいつも通りなんですがー(遠い目)
とにかくこちらのサイトへの出現率は低くなる事は確かです。ブログは出来る限り書くつもりですので生存状況はここでご確認下さいませm(_ _)m

そしてオリジナル頁を若干改装させていただきました。
本編公開はしばらく見送りたいです。
だって・・・っ・・・色々と問題が・・・・・・っ・・・il||liorz

と言うワケなので本編は・・・向こうで公開します!(ヲイ)

色々とゴメンナサイ。
それ以前に待ってた方って・・・居るのかな?(ぎゃぁ)


何はともあれ拍手返信ー!
>じぇっとさん
拍手ありがとうございます!か・・・可愛いですか///
お姫は出来る限り可愛く!を目指して描いていますのでそう言って頂けるととても嬉しいですv


>緋雨さん
暑中見舞い2枚めお持ち帰りありがとうゴザイマスー!
あわわ・・・既に飾られてるし!!∑(゜Д゜;)
最近は肌色命ですヨ!もう何と言われようとも肌色塗ってる時が楽しいのですヨうふふ(危険)
本当にいつもいつもありがとうございます(ぺこり)


[ 2006.08.04 (Fri) 15:32 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
きのう、オリジナルっぽい拍手ー!
ともあれヨが返信を生存するつもりだった?
ともあれここで姫に生存しなかった?
ともあれヨとここに拍手したかもー。

コメントを閉じる▲

 ← 白く、散り急ぐ花のように。 | TOP | 夏バテぷらすあるふぁ。

COMMENT

きのう、オリジナルっぽい拍手ー!
ともあれヨが返信を生存するつもりだった?
ともあれここで姫に生存しなかった?
ともあれヨとここに拍手したかもー。
[ 2006.08.06(Sun) 13:03] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/181-5c053bd4
 ← 白く、散り急ぐ花のように。 | TOP | 夏バテぷらすあるふぁ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

