TOP > 冷えた心を震わせ天を仰いだ。
 ← 微熱。 | TOP | あてどなくただ君は彷徨いながら。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 冷えた心を震わせ天を仰いだ。 

2006年08月16日 ()
うあー!やっと休日だー!!今日と明後日という飛び石ですが(微妙)
しかも結局お盆終わってからの休みです。これで仏前用供物の包装作業からやっと開放されます。
熨斗紙なんてもうしばらく見たくないよぅ・・・il||liorz

相変わらず某所に篭りっ放しです。・・・とは言えそれらしい更新してないので篭ってるのかどうか向こうでもあやふやになってますが水面下ではちまりちまりと何かしでかしてます。
それにしても・・・・・・本編め。何だあの暗さ。
うあぁぁぁ・・・重い暗い痛い。さっさと其処書き上げて兄ィとか坊とかが出てくる辺り書きたい!!うずうずうずうず。

こっそり私信。
>しずくさん
わざわざメール有難うゴザイマス。
うわわわわ!暑中見舞い絵お持ち帰りされたー!!
尊敬だなんてそそそそんな!まだまだ要修行!な未熟者ですよ(´Д`|||)
そして何よりも今更ながらではありますがこちらこそ相互リンク有難うございます(遅)
これからも仲良くして頂けると嬉しいですv(ぺこり)


>緋雨さん
ばとーん掻っ攫い有難うゴザイマスー!(何だこのテンション)
ははははは。私の年齢ですか。年上ですね、間違いなく。ちなみにうちの子の中に同い年がいらっしゃいます。・・・って20代(実年齢)一人しか居ませんね。バレバレやーん!(遠い目)
いつか創作語りやら絵茶やらご一緒できたらいいですね~v
時間が合えば・・・いつか是非!!


はてさて今日も元気にバトン回答行って見たいと思いマス!
瀬野さんからまわして頂きました[エンドレスバトン]。
・・・・・・わ、私が頂いていいんですよねこのバトン?(´Д`|||)
とりあえず追記からゴーなのですね!





[エンドレスバトン]

壱...回してくれた方の5つの質問に答える
□...好きなキャラのイメージカラーは?(複数可・オリジナル版権問わず)
此処はやっぱりオリキャラでいくべきですよね。
お姫...淡い桜色 
若...灰がかった蒼 (クラウド・ブルー)
兄やん...淡い金色(黄?) (ハピー・デイ)
兄ィ...呉藍 
坊...浅緑 
姐さん...紫がかった黒 (シェイクスピア)
親バカ父...淡い赤紫 (アスター・ヒュー)
眼鏡父...淡い蒼 (セレスティアル・ブルー)
ちみっこ様...白 □(ホワイト・レド)

とりあえずメインキャラはこんな感じ。
・・・・・・って名前書いてないけどどれが誰だか解るかなぁ(遠い目)

□...よく使う画材・もしくはPCソフト
アナログ絵は殆どコピック塗りが基本ですね。たまに気分を変えたい時なんかは水彩色鉛筆(72色)とかアクリルガッシュとかも使用します。
PCはデリータのCOMICART CG illust 4 Plus。フォトショ並みのツールの豊富さでこの値段はお買い得。難点は拡張子GIFで保存出来ないという事くらいですか?・・・ってそれかなり痛いよ・・・il||liorz
なのでGIF用にPaintgraphicを使用してます。

□...自分・もしくはよそ様のキャラに言わせてみたい(言わせた事がある)名言・迷言
さっさと本編書き進めて言わせたいセリフがたくさんありますよ。
一番はやっぱりお姫の「敵を欺くなら味方ごと!」ですか(笑)
早く書きたい、書き直したいよあのシーン。荻野嬢が「お姫って腹黒策士だよね」とのたまった例のシーンですから!
後は・・・ネタバレになるので控えます(口チャックー)

□...自分の好きなキャラ(オリジ・版権問わず)が誕生日になりました。何をプレゼントする?よそのお子様にあげるのもアリ
誕生日・・・誕生日・・・うわ、うちの子たち誕生日決まってないや(ヲイ)
プレゼントは何あげても喜びそうですようちの子たちは。

□...犬派?猫派?
断然にゃんこー!!岩手の実家に居た頃は野良猫やら飼い猫やらが庭に遊びに来ててとても楽しかったですよ。あの美人なシャムはまだ遊びにきてるかなぁ?

弐...次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
あんかーになる気満々なんですが・・・
なので此処はパスさせていただきます。ゴメンナサイ。

参...質問の感想(回してくれた方へのメッセージ)
バトンパス有難うございます。日々こっそりこそこそ通わせていただいてます(堂々と行けよ!)
これからも仲良くして頂けると有難いデス(^^

四...そして最後に回せるだけ回す。回し返しても良い(エンドレス)
ですから・・・あんかーで・・・っ(逃亡)


[ 2006.08.16 (Wed) 11:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 微熱。 | TOP | あてどなくただ君は彷徨いながら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/186-ae7a63c4
 ← 微熱。 | TOP | あてどなくただ君は彷徨いながら。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

