TOP > がっつり萌え補給。
 ← 毒じゃない電波。 | TOP | 微熱。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 がっつり萌え補給。 

2006年08月19日 ()
昨日は開き直って初っ端から向こうで開店させてしまいました。
構いに来てくれた蒼灯タン、緋雨さん。お二人共サンクス!!

MYダーリン蒼灯タンと久々にリアルタイムで話せて満足満足v
折角の絵茶だというのに一枚も描かずに延々と語り合ってましたヨ(笑)
・・・って絵、描かないならメッセで話してりゃよかったやーん!?(今更だな)
しかも何気にNARUTOな話しかしてないよ!!(笑)
いつか休日が合えば一緒にカラオケ行こうなー!勿論フリータイムで歌いっ放し!!やっぱ恒例のコスしてカラオケですかな?(ヲイ)とか此処から毒電波垂れ流し。

明日は急遽午後勤に変更!うっしゃ今日もがっつり萌え補給!!

何時からになるかは解りませんがひっそりこっそり開いていたら構いに来て下さいませませ~。


[ 2006.08.19 (Sat) 18:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by ダーリン蒼灯☆(笑)
MYハニ~vv(笑)
オイラも久々にリアルタイムで萌え話ができて楽しかったなりよ!!ハァハァvv(興奮)絵茶なのに一枚も描かなかったね(笑)それだけ萌え話に夢中かよ!?って話だよね(笑)NARUTOの話で終了してしまったような気が・・・^^;;まいっか(よくねぇよ!!)

カラオケ行こうぜ行こうぜ!!フリータイム歌いっぱなしいいねぇ-ω-☆(ニヤリ)コスカラっすか!?(笑)マジッすか!?え~?んじゃ何の衣装持って行こうかなぁ(笑)

またあそぼうぜぃっ(^0^)ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 毒じゃない電波。 | TOP | 微熱。

COMMENT

MYハニ~vv(笑)
オイラも久々にリアルタイムで萌え話ができて楽しかったなりよ!!ハァハァvv(興奮)絵茶なのに一枚も描かなかったね(笑)それだけ萌え話に夢中かよ!?って話だよね(笑)NARUTOの話で終了してしまったような気が・・・^^;;まいっか(よくねぇよ!!)

カラオケ行こうぜ行こうぜ!!フリータイム歌いっぱなしいいねぇ-ω-☆(ニヤリ)コスカラっすか!?(笑)マジッすか!?え~?んじゃ何の衣装持って行こうかなぁ(笑)

またあそぼうぜぃっ(^0^)ノシ
[ 2006.08.21(Mon) 23:16] URL | ダーリン蒼灯☆(笑) #FGlFGe0w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/188-33ea2e02
 ← 毒じゃない電波。 | TOP | 微熱。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

