TOP > 毒じゃない電波。
 ← 大雨洪水警報。 | TOP | がっつり萌え補給。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 毒じゃない電波。 

2006年08月20日 ()
昨夜は絵茶会開こうと思った矢先に電話がかかって来てしまいネットに潜れず昨日は開けませんでしたよゴメンナサイ。

しっかし・・・親からの電話はまぁいいさ。
その後荻野嬢からかかって来るとかいう罠。
荻野嬢との電話って気付くと2時間以上だべってたりするから怖いよ!!
まぁ愉しかったからいいけどさ!(いいんだ)

と言うわけで。
昨日開けなかった分、急遽今夜開催とか言ったらどなたかいらっしゃいますか?(こっそり)

とは言っても入口は例の如く向こうのサイトだったりしますが(ヲイ)
・・・・・・時間帯が時間帯だしね(腐)

向こうのサイトの場所が解らない人はtop頁を捜してみて下さいとかこっそりヒントをば・・・・・・

明日は仕事休みなので結構遅くまで潜ってるつもりです。
宜しければ構いに来て下さいませ~。


[ 2006.08.20 (Sun) 22:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 大雨洪水警報。 | TOP | がっつり萌え補給。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/189-cdf97e59
 ← 大雨洪水警報。 | TOP | がっつり萌え補給。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

