TOP > 高笑いとダーク太陽。
 ← こっそりいろいろと。 | TOP | 前科ばかり増やしてる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 高笑いとダーク太陽。 

2006年02月26日 ()
今日も[ディスガイア2]やってますよ(開き直り)。
殿下、アナタもレベル4桁ですか!?鬼ー!!悪魔ー!!(←魔王だしね)
……まぁ黒ロザリンのほうが凶悪でしたが(ネタバレ)
先進む前にアイテム界と裏面にてレベル上げ諸々にいそしんでおります。
……ダーク太陽怖いよぅ!!!!(泣)


ミズナミさんからバトン2本目頂きました。
オリキャラ用[なりきりペアバトン]。
キャラ指定は喧嘩上等コンビとのこと。
でわ、続きを読むからGO~♪

──────────────
[なりきりペアバトン]

紫苑兄ィと棕櫚姐さん、ご指名入りましたー。
姐「はいは~い♪」
兄「何番テーブル?」
はいはい。遊んでないでちゃっちゃと行くよ。
兄「あっさりスルーされたー!!ちょっとくらい突っ込んでくれてもいいじゃん?」
棕櫚姐さん、絞めちゃって。キュッとねv
姐「了ー解v」
兄「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイもうしませんふざけません!!!!」
解ればいいのよ解れば。じゃ。始めるよ?

1.二人の関係は?
兄「喧嘩…仲間?」
姐「何その間」
兄「や、だって[仲間]でいいのかなーと」
姐「[仲間]でしょ?友達とか親友なんてガラじゃないわよ」
兄「だな」
姐「じゃ、そーゆーことで」
友達でも親友でもなく仲間ですか。微妙だネ。じゃ次の質問。

2.相手はどんな人?
姐「年中盛りっ放しの色欲魔」
兄「コラ…もっと他に言い方あるんじゃねぇの?」
姐「えー?じゃぁ性犯罪者?」
兄「断じてちがーう!!!!」
はいはいストップ。紫苑が犯罪者なのは解ってるから。
兄「ヲイ!!!!」
それはいいから兄さん、姐さんの印象は?
兄「無視かよ!!……コイツの印象?大雑把。がさつ。女じゃねェよな」
姐「何か言った?」(笑顔で紫苑の首を絞めながら)
兄「トテモステキナジョセイデス」
姐さんその辺にしといてね。じゃぁ次。

3.相手のどういうところが好き?または嫌い?
兄「本気でやり合えるとこは好きって言っていいのか?」
姐「そーだねー?男ではアンタだけよ、本気で向かってくるのは」
兄「何でだろうな?姫さんと違ってお前相手じゃ何故か手加減してやろうって気になれねぇんだよな」
姐「それって女として見てないってことじゃん!!差別反対!!」
兄「差別じゃねぇ!!お前が範囲外なだけだ!!デカイしちっとも可愛くねェ!!姫さんくらいとは言わねぇからせめて陽炎くらいの可愛さがあれば……」
姐「アタシ男に負けてるワケ?って絶対差別じゃない!!そういうトコ嫌い!!絞める!!」
はいはいはいはい。仲いいのはわかったから。
兄/姐『よくない!!』
わー息ピッタリ~。仲良きことは美しきかな。
それはそうと兄さんにかかれば若様も[可愛い]部類なんですね。
兄「アレは可愛いってvイジメがいがあるしなv」
暴走モード突入ですか?ダメですよ。このサイトまだ健全でやってるんですから!!
姐「まだ?」
そう[まだ]。
姐「予定はあるんだ?」
だって紫苑兄さんがいるでしょう?どう頑張ってもこのまま行くと健全じゃなくなるの。
兄「オレだけのせいにするなー!!あのヒトのほうがもっとヒドイじゃんかー?」
はいはい。それを今ここで話すと完全にネタバレになるからさっさと次行くよ。

4.普段相手といる時どういうことをする?
兄「つーか二人でいることって少ないよな」
姐「そーだねー?」
兄「だから何って聞かれてもなー?」
姐「困るよね」
兄「お前以外と、なら大体決まってるけどなv」
姐「はいはい。ホント盛りのついた猫って感じよねー?」
姐さん、彼は猫ではなくオオカミではないかと。それも[送り]ではなく[送るのも面倒だからその場で無理矢理]な、ね。
兄「褒めてんのか?」
いいえ。これでもかというくらいけなしてますヨ。ハハハ。
兄「爽やかに言うな!!」
まぁ、それはいいとして。次行ってみよう。
兄「また無視かよ!!」

5.相手と戦える?本気で闘ったらどっちが勝ちそうですか?
姐「勝つのはアタシに決まってるじゃん」
兄「頭脳戦ならオレが勝つけどな」
姐「へー?」
兄「オレの[変化]の能力甘く見るなよ?お前が絶対手ェあげられないヤツに化けてやるから」
姐「大丈夫。きーちゃんに手伝ってもらうから。能力使えなきゃ力押しでアタシが有利~」
兄「お前それかなり卑怯」
姐「コレが頭脳戦ってヤツでしょう?」
今回は姐さんに軍配が上がったようです。
そしてさりげなくネタバレしないで下さいお二人さん。出番減らしますよ?
兄/姐『ゴメンナサイ』
はい。次は気をつけて下さいね。
さくさくと次~。

6.もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
兄「変わんねぇよな?」
姐「同じかなー?」
はいはい愚問でしたね。次進みまーす。

7.もし相手が突然いなくなったらどうします?
姐「いつもいないじゃん」
兄「居ないよな」
姐「だから変わらないんじゃない?」
兄「別に居ても居なくても関係ないよな?」
姐「アンタは居ると迷惑だってヒト多いよね?」
兄「アレは愛情の裏返しv」
違うと思います。
兄「オレがそう思ってるんだからいーの!!」
さいですか。じゃ最後の質問。

8.バトンを回したい二人組みを指定してください。
兄「えー?回せるほどコイツに知り合い居るのか?」
姐「知り合い自体居ないんじゃ……」
何か言いましたかお二人さん?出番削りますよ?
兄「ゴメンナサイ」
姐「何も言ってません」
まぁいいでしょう。
とは言っても回してもいいような方が見つかりませんネ。
なので出来ればアンカーでお願いします。
兄「やっぱ居ないんじゃん!!」
兄さん。覚悟しといてねv
兄「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ───イ!!!!」
姐「………コイツ本当におバカだわ」


もし答えて見たいという方いらっしゃいましたらサルベージしてあげて下さいませ~♪

答えてて「コレ他の子でもやってみたいなー」とか思ってみたり。
双子とか父と息子(反抗期)とかパパさん'sとか面白そうデス(笑)
あくまでこっそり。こっそりデスよー(笑)。


[ 2006.02.26 (Sun) 21:35 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
九条サヨリで、喧嘩したいなぁ。
でバレでディス喧嘩したいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← こっそりいろいろと。 | TOP | 前科ばかり増やしてる。

COMMENT

九条サヨリで、喧嘩したいなぁ。
でバレでディス喧嘩したいなぁ。
[ 2006.02.28(Tue) 13:34] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← こっそりいろいろと。 | TOP | 前科ばかり増やしてる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

