TOP > 大雨洪水警報。
 ← 毒電波様の呪い??? | TOP | 毒じゃない電波。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 大雨洪水警報。 

2006年08月21日 ()
・・・・・・が県内に出されたとニュースで流れたのですがー。

雨?え?雨!?
何処で降ってるのさ!!(外は快晴)

あ。内陸ね。内陸。

今日もそんな感じの秋田です。ハイ。
ちなみに秋田市は沿岸部なのですヨ。皆さん間違えないで下さいね。
もうどれくらい雨降ってないんだろう・・・(遠い目)


とりあえず休みなので今日もこんな時間から引き篭もってます。
何だかここ数日ずーっと開きっ放しですね。
誰かに構って貰いたいと言うより誰かを構いたい感じ。色々萌えやら萌えやら萌えなんかをたっぷり語りたい症候群。・・・って萌えばっかだな(笑)。間違いなく重症。


オリキャラ語りしか出来ませんが(それもどうかと思う)宜しければどなたか話し相手になってやって下さいませ。

→異世界への扉(違)


[ 2006.08.21 (Mon) 18:20 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 毒電波様の呪い??? | TOP | 毒じゃない電波。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/190-6068205b
 ← 毒電波様の呪い??? | TOP | 毒じゃない電波。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

