TOP > 毒電波様の呪い???
 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 大雨洪水警報。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 毒電波様の呪い??? 

2006年08月22日 ()
うあー!!!!
がっつり萌え補給するつもりだったのに!!(危険)

昨日一日中、絵茶室に引き篭もろうとすると何故か回線が切断されまくるという症状に見舞われました。
そして最終的にはネット接続不可な状態に・・・・・・orz
毒電波様ですか?毒電波様ですか・・・っ!?
まだ何もしてないうちから毒電波様の呪いですか!?
先読みして何かやらかす前に手を打って行ったんですか・・・!?(ヲイ)

そんなこんなで先程までネットに全く繋がらない状態でした。
良かった・・・繋がったよぅ(号泣)


本日急遽休日に変更されたので夕方辺りからまた引き篭もっていようと思いマス。
・・・・・・今日は・・・大丈夫だよね・・・っ!?(ドキドキ)

どこかに入口が現われたら構ってやってくださいませ~”(*>ω<)o"


[ 2006.08.22 (Tue) 13:02 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 大雨洪水警報。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/191-8bc45eba
 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 大雨洪水警報。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

