TOP > こそこそこそこそこそこそこそこそ。
 ← 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。 | TOP | 毒電波様の呪い???

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こそこそこそこそこそこそこそこそ。 

2006年08月22日 ()
・・・・・・夕方からのつもりがうっかりこんな時間になってマス。
あれ?どこで間違えた???

こんな時間からですが引き篭もっていようと思いマス。
宜しければ萌えトークでもしませんか?(・・・って危険だから!)

って扉はここからではなく向こうで開いてたりしますが(ヲイ)


[ 2006.08.22 (Tue) 19:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流は、九条サヨリのマスへblogしたかったみたい。
ここでマスっぽいblogされた。

コメントを閉じる▲

 ← 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。 | TOP | 毒電波様の呪い???

COMMENT

稜流は、九条サヨリのマスへblogしたかったみたい。
ここでマスっぽいblogされた。
[ 2006.08.23(Wed) 17:33] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/192-d94f0e7e
 ← 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。 | TOP | 毒電波様の呪い???

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

