fc2ブログ
TOP > 全国花火競技大会。
 ← 語りだしたら止まらない。 | TOP | 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。

 全国花火競技大会。 

2006年08月26日 ()
・・・・・・見に行きたかったよ。大曲に!!
秋田県民になってから一度も見に行ってません。岩手県民だった頃には見に行ってたのに・・・orz
とりあえずテレビのニュース映像で我慢しときます。

本日色々更新いたしました。
拍手にお礼画像を1枚追加したのを筆頭にCGメイキングと云う名の恥さらしなんかもして見ました。役に立たない度200%超えなのでご注意をば(´Д`|||)
そしてまたもやtop絵フライング(早いよ!)

数日前からコソコソ描いてた4兄妹。秋っぽくしたつもりがサイズの関係でよく解らなくなってるとかいう罠(汗)

って言うかそれ以前に画力向上を目指せ自分。

バトン回答したいところですが最近お疲れモード前回なので今日は無理っぽいデス。睡魔には勝てません(最強のライバル)

と言うわけで今日は早々と寝ます。オヤスミナサイなのです。


[ 2006.08.26 (Sat) 22:55 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 語りだしたら止まらない。 | TOP | 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/194-45377caa
 ← 語りだしたら止まらない。 | TOP | 願い事一つ、もし本当に叶うのならば。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera