TOP > 癒された────(´▽`)
 ← こっそり開催宣言(でもまだ未定) | TOP | 語りだしたら止まらない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 癒された────(´▽`) 

2006年08月29日 ()
行ってきました男鹿水族館GAO。って既に昨日の事ですが。
天候は大雨。しかも雷雨。海岸線を海に雷が落ちるのを見ながら行ってきました(怖)
お蔭で外展示の豪太くんがあまり見られなかったじゃないですか!
まぁ・・・とにかくペンギンが可愛かったので天気の事は大目に見ます。
何は無くともペンギン。皇帝ペンギンのヘタレっぷりに爆笑してきました。飛び込むの?って見せかけといて止めて戻って行く、と云うのを延々繰り返していましたヨ。そしてたーまに水際に足つけて様子を見たり・・・でも結局飛び込まずにまた戻ると言う・・・へタレだ!(笑)
ちっちゃいジェンツーペンギンは物凄い飛込みを披露していたと言うのに何なんですかあのヘタレっぷりは(笑)
そんなこんなでとにかく癒されてきました。

最近やりたいことが多すぎてバタバタしてます。イラスト描きたいし短編書きたいし他にもあんな事とかそんな事とか・・・(←何か企んでますよ!)
まぁ最近は仕事にも慣れてきたことだし・・・時間作って何かコソコソやらかそうと思います。
こそこそこそこそ。


[ 2006.08.29 (Tue) 21:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こっそり開催宣言(でもまだ未定) | TOP | 語りだしたら止まらない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/196-906573e2
 ← こっそり開催宣言(でもまだ未定) | TOP | 語りだしたら止まらない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

