TOP > じゃじゃじゃじゃじゃ。
 ← 終焉の鳥が高い空から刻を告げ。 | TOP | こっそり開催宣言(でもまだ未定)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 じゃじゃじゃじゃじゃ。 

2006年08月31日 ()
何故か無性にじゃじゃが喰らいたくなったのでレトルト買って来ましたinマックスバリュー(つきの市)
うーん・・・レトルトのじゃやっぱ味違う。もうちょっと味濃い目で・・・やっぱじゃじゃゆうたら白龍。白龍のじゃじゃ食いたい。一時間くらい並んでもいいから喰いたい。
そう言えばじゃじゃ麺ってローカル食だったのですね。知らなかった。岩手じゃメジャーな食べ物だったから・・・orz

top頁に設置したお遊びアンケ、ぽちぽち押して下さっている方が結構居るようですね。感謝多謝(ぺこり)
うわ!萌え補給しに来て下さってる方がいらっしゃる!!これは頑張ってイラスト描きまくらねば!!(やる気出てきた!)
・・・・・・って誰ですか、ストーカーさんは!!(笑)
一人は昨日確認しました。荻野嬢!いつもありがとね!こっそり此処から毒電波。

さてさて。もう既に残暑な時期ですが暑中見舞いは本日で配布終了となります。残り二時間弱!!
お持ち帰り下さった皆様に熱く御礼申し上げます(深々)
追記からお持ち帰りコメントへの返信をさせて頂きますね。
>瑠璃さん
>吉井青葉さん





>瑠璃さん
二枚目のお持ち帰り有難うゴザイマスー!
もうそろそろ秋の足音が聞こえつつある今日この頃ですが、このイラストでまだまだ夏気分を味わって頂けた様で何よりです。
姐さんの谷間はもう魅惑の場所ですヨv好きなだけ、それこそ穴が開くまでじっくり凝視してやって下さい!(コラ)
これからもこそこそサイトへ日参させて頂きますね!
また何かやらかした時は覗いて下さると有難いデス。では!


>吉井青葉さん
某交換日記ではお世話になっております!もう残暑と言う時期ですが暑中見舞いのお持ち帰り有難う御座います(深々)
夏のイメージで蒼と水着の二枚を描かせて頂きましたが気に入って頂けた様で何よりですv
姐さんは乳が命です!(誰も聞いてないから!)
リンク報告もわざわざ有難うゴザイマス。こちらからもこっそりリンク貼っていたのですが報告に行かずにスミマセンです。でも・・・これで晴れて相互ですね!(ドキドキ)。これからも末永く仲良くして頂けると嬉しく思いマスv


[ 2006.08.31 (Thu) 22:17 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 終焉の鳥が高い空から刻を告げ。 | TOP | こっそり開催宣言(でもまだ未定)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/198-b6a12a0a
 ← 終焉の鳥が高い空から刻を告げ。 | TOP | こっそり開催宣言(でもまだ未定)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

