TOP > バットーン。
 ← オリジナルちょっとだけ増築~。 | TOP | こっそり線画配布中~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 バットーン。 

2006年02月11日 ()
意味も無く伸ばしてみたらどこぞの怪獣の名前みたいになってしまった(笑)

またまたバトンが回されてまいりました。
うわーい。前に回ってきてるヤツにまだ答えてないよー。
てかこの連休中にやらなきゃいけないことやりたいこと沢山あるのでちょっと待っててもらえますか~(お手上げ)
……のでバトン系はちょっと保留デス~。

拍手返信は[続きを読む]からドゾ。



>播磨さん
拍手有難うゴザイマスv
バトンはまだいただきに伺ってはいないのですが受け取りOKデス。
あとでこそりといただきに伺います~。
拍手絵はフリーですのでご自由にお持ち帰りドーゾです♪
かかか飾ってくださるのですかッ!?(動揺)
ふ、フリーなので煮るなり焼くなり落書き…はちょっと凹むかな(苦笑)…とにかくご自由に扱って下さってダイジョウブデスヨー。
でわ。ご報告有難うございましたv




[ 2006.02.11 (Sat) 01:40 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← オリジナルちょっとだけ増築~。 | TOP | こっそり線画配布中~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オリジナルちょっとだけ増築~。 | TOP | こっそり線画配布中~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

