TOP > こっそりいろいろと。
 ← ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。 | TOP | 高笑いとダーク太陽。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こっそりいろいろと。 

2006年02月28日 ()
top絵更新しやしたv
一日早いとか言うツッコミは聞こえなーい聞こえなーい。
こっそり遂行していたアンケの結果最多得票を掻っ攫って行ったのは若様でした。さすが看板息子(笑)
ちなみに次点はシスコン兄さん。お、惜しかった……orz。

今回のtop絵のテーマは一応ホワイトデーのつもりですvお返し貰ってやってください。
アンケのお礼と言ってはなんですが、top絵を使用したトレカをフリー配布してますので欲しい方いましたら[拍手]なり[掲示板]なり[メルフォ]なりでお知らせ下さいな♪
この一枚だけは[トレード]ではなく[配布]という形をとってますのでお気軽にドーゾv


播磨さんから[なりきりペアバトン]頂きましたv
キャラ指定は双子さん。わーいv
……いやはやこっそり言ってみるものですね(笑)

えーと……バトンは夜中に答えさせていただきます。


[ 2006.02.28 (Tue) 14:58 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。 | TOP | 高笑いとダーク太陽。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。 | TOP | 高笑いとダーク太陽。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

