TOP > 君を奪い去るその全てを。
 ← あの傷が癒える事なんてあり得ないんだ。 | TOP | 閉ざされた世界でぼくらはまためぐり逢う。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君を奪い去るその全てを。 

2006年09月07日 ()
明日は休日~。うあー。久々の4連勤はさすがに疲れました。何なのあの袋詰めの量。運動会に遠足に老人会、主婦会の慰安旅行。こうも重なるとスゴイ量ですヨ。もう裏の倉庫いっぱいいっぱい。ちなみに明日がピークです。頑張れ明日勤務の子!(他人任せ)

明日休みなのでこんな時間から既に酔っ払い状態ですヨ。既にチューハイ5本とカクテル2本空けました。あはは~。そんだけ空けといてまだ素面と言い張る!・・・ザル通り越して引っ掛かる所の無い枠って言われましたから!(笑)

はてさて。只今から篭ってたら誰か構いに来てくれますかね?ちょっくら誰かと語りたい気分なのですヨ。
・・・・・・現状から見て向こうで繋げたほうが無難ですか???
と言うわけで向こうでこそこそしてます。お時間ある方よければ構いにいらして下さいませませ~。


[ 2006.09.07 (Thu) 21:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あの傷が癒える事なんてあり得ないんだ。 | TOP | 閉ざされた世界でぼくらはまためぐり逢う。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/201-625177c2
 ← あの傷が癒える事なんてあり得ないんだ。 | TOP | 閉ざされた世界でぼくらはまためぐり逢う。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

