TOP > あの傷が癒える事なんてあり得ないんだ。
 ← lacking in language | TOP | 君を奪い去るその全てを。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あの傷が癒える事なんてあり得ないんだ。 

2006年09月09日 ()
本当は一緒に居るの辛かったでしょう?
ずっとずっと迷惑なヤツだったでしょう?
本当はこんなヤツから逃げたかったでしょう?
本当は私なんか大嫌いだったでしょう?
もう切り捨てたっていいんだよ?
もう貴方の好きに生きていいんだよ?



ずっとずっと言えなかった事。
でもきっとこれから先も言えずに終わる事。

言ってしまえばきっと私は「私」で居られなくなる。

だからこれはずっと心の奥底に隠しておかなければならない事。


ごめんなさい。
迷惑だっていうのは解ってる。
その優しさに甘えているのも解ってる。

でも貴方が手を差し述べてくれるから。
その手を摑まずには居られないんだ。


誰かに依存しなければ生きていけないこの身が憎い。


[ 2006.09.09 (Sat) 17:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流が、ネットで広いヤツを一緒したかったの♪

コメントを閉じる▲

 ← lacking in language | TOP | 君を奪い去るその全てを。

COMMENT

稜流が、ネットで広いヤツを一緒したかったの♪
[ 2006.09.11(Mon) 16:06] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/202-9ef51076
 ← lacking in language | TOP | 君を奪い去るその全てを。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

