TOP > 永遠に色褪せる事のない約束。
 ← その手のぬくもりが忘れられなくて。 | TOP | behind this smile

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 永遠に色褪せる事のない約束。 

2006年09月16日 ()
大丈夫。諦めてないよ。まだ前に進めるから。


鬱状態(軽度)のときに聴いちゃいけないよね志方あきこさんのアルバムは。自分で自分に止め刺しかけましたよ。あの状態のときに「花帰葬」はヤバイから!全く何やってるんだ・・・il||liorz
いくら好きだからといっても自分の状態考えて聴こうね。うんこれからは気をつける。・・・なんて一人漫才やらかしてる場合じゃないから。
とりあえずUVERworldのアルバムエンドレスリピートで復活させました。うん、歌詞が好き過ぎる。久々に「D-tecnoLife」聴いたらBLEACH(アニメ版)が見たくなったのでレンタルしてきました潜入篇だけを。「D-tecnoLife」版OPだけか見たいのは(笑)
・・・・・・見たくても秋田では放送してくれませんから!民報3局しか無いなんて・・・っ!(涙)
OPだけエンドレスリピートで大満足。・・・って各話も見ようよ!(笑)
OP見ながら再確認。ちみっこカッコカワイイ!!(其処か!)
って言うかOPでのあの出演カットの長さは贔屓ですか?贔屓ですね間違いなく贔屓してるとしか思えません。カワイイので文句は言いませんヨ。むしろ有難うアニメスタッフ!な気持ちです。グッジョブ+(萌)
もう何も言わずとも解ってると思いますが十番隊の隊長さんが大好きですヨ!!・・・・・・二番目くらいに(笑)。一番は喜助さんですもんvV(愛)


ぐだぐだここ2、3日病んでましたがこんな感じでまだ笑えるから大丈夫デスよー。


そしてちょっくら今日明日と旅に出てきます。
・・・・・・いえ、実家にプチ帰省してくるだけなんですけどね、岩手の。
妹夫婦も帰省するので姪っ子に会いに行って来ます。うちの旦那は姪っ子に初対面。人見知りされんなよ!
癒されてきてやる。親の金で前沢牛たらふく喰らってやる!!

バトンは帰ってきたら回答しますのでもう少しだけお待ちを。

はてさて出かける前にちょいとばかり私信をば。
>水無月 雫さんへ
返信不要とのことだったのですが余りにも嬉しかったのでこちらからお返事させていただきたいと思います。
とにかく来訪ありがとうございますー!一目惚れですか!過去絵外した為に閲覧物が異様に少なくなってますがそれでも気に入っていただけたのなら嬉しく思いマスv
リンクもして頂けたのですか!うわーい!これからこっそり覗きに行かせて頂きますので覚悟しておいてくださいね(何の覚悟だ/笑)
でわ。これからも頑張っていきますのでまた気軽に遊びにいらして下さいね!


さて、そろそろ出発の時間です。運転手は・・・私ー。
うふふふ腐。山道かっ飛んでやる!風になるんだ!(危険)


[ 2006.09.16 (Sat) 08:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流たちが、秋田で嬉しかったのでうちとかをヤバイしなかった?

コメントを閉じる▲

 ← その手のぬくもりが忘れられなくて。 | TOP | behind this smile

COMMENT

稜流たちが、秋田で嬉しかったのでうちとかをヤバイしなかった?
[ 2006.09.18(Mon) 16:46] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/205-7afebc44
 ← その手のぬくもりが忘れられなくて。 | TOP | behind this smile

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

