fc2ブログ
TOP > その手のぬくもりが忘れられなくて。
 ← 明日はどっちだ? | TOP | 永遠に色褪せる事のない約束。

 その手のぬくもりが忘れられなくて。 

2006年09月20日 ()
はい生きてますヨ。身体だけは何とかネ!(コラ)
とりあえず先日の連休で癒されてきましたよ。表面上は。
姪っ子はめっさめんこくなってましたヨ。やっと6ヶ月!
って言うか、みーちゃん、伯母ちゃんの顔見て笑うのは何故ですかー?何か面白いものでも付いてますかー!?まぁ顔見て泣かれるよかマシだけどね(笑)

そして宣言通り親の金で高級牛肉喰らってきました!めさウマ!!


生肉店の隣が食事処。


肉はすべて前沢牛。


霜降りロース!


至福のひとときでした。あんなに美味いホルモンなんて初めてだー!!(ホルモンかよ!)
いえ、とにかく全てがめさウマでしたヨ。特に霜降りロース。焼いたのに・・・アレだけ焼いたのに何であんなにやっこいの!?っていうか溶けたー!!

ちょっとしたカルチャーショック受けて帰ってきました(違うから)

はてさて、明日は休みなので溜め込んだバトンをさっくり回答したいと思いマス。






苦言や中傷やら何から何まで全て自分の事だと思い込むのはいい加減にしなさいよ自分。

・・・・・・ダメですねホント。
ゴメンナサイ。全ての元凶は私です。寂しがりでチキンで我侭で自己中で傲慢な私が全ての元凶なんです。

もう其処に私の居場所なんて無いのは解ってる。

それでも此処に居たいんだから末期だな。


[ 2006.09.20 (Wed) 20:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 明日はどっちだ? | TOP | 永遠に色褪せる事のない約束。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/206-f20d6fb5
 ← 明日はどっちだ? | TOP | 永遠に色褪せる事のない約束。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera