TOP > 忘れないようにメモメモ。
 ← またもやフライング。 | TOP | チキン野郎でスミマセ・・・(土下座)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 忘れないようにメモメモ。 

2006年09月26日 ()
相変わらずバトン溜めすぎだから自分。
とりあえず今現在確認しているバトンをメモメモ。

[人間質問攻めバトン]
最初に回して頂いたのはミズナミさんでしたが他にも多数の方々から回して頂いたのをがっつりキャッチしております。
うちの暴走気味でヘタレな犬っころが皆様に大層ご迷惑をかけたようで本当にスミマセン(土下座)

ミズナミさんから[キス・リレーバトン]
恐れ多くもお姫指定で頂きました。相手はどなたが宜しいかしら?(ドキドキ///)

吉井青葉さんから[このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン]
後日こっそりひっそりじっくり答えさせて頂きますので少々お待ちください。

ミズナミさんから[好きな人バトン]
このバトン以前に答えてるのですがアナタのその素晴らしい愛に応えたい気分ですよどうしましょう?(聞くな)

荻野嬢から[キャラクターバトン]
指定は・・・・・・今出てるメインキャラ全員って(汗)・・・・・・が・・・頑張ってみます。

そしてもうそろそろいい加減描かないと回して下さった方に失礼だよ!な[描きっ子バトン]を海ちょとshionさんから頂いてます。既に狙いは定めてます。乳に!(コラ)


はてさて此れで今溜め込んでるバトンは全部ですかな?
何か取りこぼし等ございましたらお知らせ下さるとありがたいです。


あ。先ほど確認したらこのみさんから[管理人様連想バトン]を回して頂けた様です。あわわ・・・優しいイメージですか∑( ̄□ ̄;;;)・・・私のイメージはてっきり黒い・弱い・脆いだと思っていたのですが(コラ)。じっくり考えながら答えさせて頂きますね。
とにかくお身体には気をつけて!うちの妹を見てて思ったのですがここから先が色々大変なようですよ!とここからこっそり電波垂れ流し。

よし。此れで他には取りこぼしは・・・無いとは思いますが何かございましたら連絡下さると有難いです。


[ 2006.09.26 (Tue) 21:37 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← またもやフライング。 | TOP | チキン野郎でスミマセ・・・(土下座)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/213-1ecfec29
 ← またもやフライング。 | TOP | チキン野郎でスミマセ・・・(土下座)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

