TOP > またもやフライング。
 ← 小春日和。 | TOP | 忘れないようにメモメモ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 またもやフライング。 

2006年09月28日 ()
やると決めたら一気にやってしまおうぜ!な勢いでサイト改装やらかしてました。ちょっと淋しげな黄昏イメージ。・・・・・・び、びみょー・・・il||liorz

そして今回のtop絵はお姫。物憂げな感じを目指して・・・途中で挫折(またか)
多分この絵じゃ解らないと思いますが一応木の上で月見してるシチュエーションなんです・・・み、見えないよ!(反省)

本当は是非参加したかったんですがなにぶんチキンなモノで参加する勇気が・・・という素敵企画にリンク貼らせて頂きました。勝手にですが(ごごごごゴメンナサ・・・)
お二方とも頑張って下さい!ここからこっそり応援しております・・・っ!

明日明後日と連休なのでせめてイラスト1枚くらい描き上げてアプしたい!(野望)
バトン回答もやらなくては!!

・・・・・・ってそれ以前に部屋掃除したい!て云うかいい加減い草マットは仕舞おうよ!(其処だけ未だに夏気分)
そろそろふかふか絨毯に変えようよ!それにここ最近寒いからコタツ出したい。
北国では秋通り越してそろそろ冬支度始めてますヨ(早いから)


[ 2006.09.28 (Thu) 01:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 小春日和。 | TOP | 忘れないようにメモメモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/214-02f32b34
 ← 小春日和。 | TOP | 忘れないようにメモメモ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

