TOP > 小春日和。
 ← 描き描き塗り塗り。 | TOP | またもやフライング。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 小春日和。 

2006年09月28日 ()
まだまだ夏気分。

まだまだここだけ夏気分(いつまで夏でいる気ですか)
・・・・・・仕舞おうと思ったのに。余りにも日差しが心地よくて仕舞いそびれましたい草マットinテレビ前。しかも今日の最高気温は昨日より6度も高いときたもんだ。わっほい!あっついよ今日!・・・明日こそは片付けてやる!!

はてさて今日はバトン回答やるぞ!と意気込んでたのですが・・・・・・気付いたらイラスト描いてました。うわぁ。
まぁ・・・バトンで使えないことも無いかな・・・???
でも、描きっ子バトンのイラストでないのが悔やまれます。うぅ、人様のお子さんを描くのってかなーり勇気が要りますよね。魅力半減させちゃいけないし!!(ここ重要)

バトンも・・・・・・答え易いものから順に答えて行きたいと思いマス。折角回してくださったのだから全部に答えねば!
よし。気合入れて行くぞ!おー!


[ 2006.09.28 (Thu) 22:11 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 描き描き塗り塗り。 | TOP | またもやフライング。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/215-3e6415c7
 ← 描き描き塗り塗り。 | TOP | またもやフライング。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

