TOP > 描き描き塗り塗り。
 ← いやはやいやはや。 | TOP | 小春日和。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 描き描き塗り塗り。 

2006年09月29日 ()
ぎゃぁ!脱がせすぎた・・・!

多分えろす神夜の帝王(緋雨さん命名)のハズ・・・!久々に真面目に描いたら「アンタ誰?」になってしまったYO!アイター∑( ̄Д ̄;)
何か足りない・・・と思ったら傷跡がアリマセンでした。まだ塗ってないよ!傷無いと誰だか解んないねー!あはははは・・・ってそんなことは無いけどさ(何このテンション)

本日も仕事休みだからと張り切ってイラスト描きまくってました。遅筆な私にしては珍しく1日1枚のペースですよ!頑張ったー!
・・・いや、まだ↑この絵途中だから!
一応荻野嬢から回してもらったバトンに添付しようと全キャラ制覇を目指して描画中ですヨ。残りノルマは・・・・・・7人と半分!よし。頑張るベー!


[ 2006.09.29 (Fri) 18:26 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← いやはやいやはや。 | TOP | 小春日和。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/216-0c2087b4
 ← いやはやいやはや。 | TOP | 小春日和。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

