TOP > 二周目。
 ← キラリ☆星になる。 | TOP | ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 二周目。 

2006年03月02日 ()
まずはノーマルにクリアしましたよ[ディスガイア2]。
EDの感想を一言で表すと、

アデルってば大胆!!!!
……女性は苦手なんじゃなかんたんデスカー!!

……どこぞの殿下と堕天使さんを髣髴とさせる終わりかたでしたねー。
まぁ、こちらのほうが大人!!な感じでしたが(笑)

あまり詳しく書くとネタバレになるのでこの辺で抑えておきましょうv

こっそり主張↓
……シェラとセリオンの二人は出来れば倒したくなかったッッ!!(涙)



ミズナミさんにこっそり回したバトンが帰って来ましたーv
それ以前にまさか拾って下さってたとわ!!(感謝感謝)
後でこっそり回答します~(^^;


[ 2006.03.02 (Thu) 18:31 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← キラリ☆星になる。 | TOP | ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キラリ☆星になる。 | TOP | ひとりきりじゃ出遭うことの無い奇跡。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

