TOP > 君がそう望むなら全てを曝け出そう。
 ← 愛を込めて+ | TOP | よっきゅうふまん。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君がそう望むなら全てを曝け出そう。 

2006年10月03日 ()
はてさて旦那が銀魂に夢中なうちにバトン回答やっとこうと思います。
答えやすそうなバトンから、なので順不同になってしまってスミマセン。バトンは全てしっかりキャッチしてますよ!
今回は青葉さんからがっつりキャッチしました[このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン]。早速回答逝ってきます!(逝くな!)

・・・・・・うちのパソさん「いく」を一発変換すると何故か「逝く」が第一候補で出ます。ちなみに第二候補は「イク」(うわ・・・)・・・何故・・・っ?!(笑)



[このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン]

Q1...最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
色んな所で見かけているのであんかー!・・・とも思ったのですが、もし宜しければ緋雨さん、ミズナミさん、蒼灯たんへいつも構ってくれてありがとう!と愛を込めて。回答済みだったらゴメンなさい。スルー化ですので・・・!

Q2...あなたのお名前は?
九条サヨリと申します。たまに漢字になったり・・・ね?(うふ腐)

Q3...呼んでほしい呼び名は?
サヨりんで。結構定着してるのでこれ以外はあんまり思いつかないかなぁ?
あ。でも蒼灯たんにはサヨリっちって呼ばれてるねそう云えば。
何でもいいですヨ。親しみを込めてお好きな様に読んでやって下さいませ。

Q4...誕生日と星座と血液型は?
クリスマスの一週間前と云う微妙な誕生日。あ、解りづらいですか?12/18です。射手座のA型でゴザイマス。

Q5...職業は?
主婦と云う名の某お菓子屋店員ですヨ。

Q6...休日の過ごし方は?
旦那と休みが会えばどこかに旦那を拉致る一緒に遊びに行ったりしますが、それ以外は一人で買い物行ったり気ままに車走らせに行ったりまったりとゲームしたり電脳空間彷徨ってたりお絵描きしたり妄想したりと色々(笑)

Q7...趣味は?
お絵描きと妄想(笑)

Q8...いつものファッションスタイルは?
シャツにジーンズとかが多いですね。シンプルで動きやすさ重視。

Q9...髪の色は?
赤味がかった茶。ちょっと前まではアッシュブラウンだったのにいつの間にか赤味がかってきた(涙)
赤味が出易い髪質らしいですヨ。

Q10...好きな色は?
渋めの赫。浅緋とか深緋とか。他には淡い系の紫も好き。樗とか藤とか。
基本的には昔からある和の色が好きです。

Q11...あなたの性格を一言で。
自他共に認めるマイペース。
荻野嬢には腹黒いけどヘタレで小心者でお人好しで心配性だと言い切られました。
・・・・・・うん。間違ってはいないと思う(ヲイ)

Q12...今欲しいもの、ベスト5は?
休み・時間・画力・文章力・やる気(ヲイ)

Q13...好きな食べ物ベスト5は?
海老/和菓子/和食/抹茶味/酒
・・・・・・明らかに最後のほう食べ物じゃないから(汗)

Q14...好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
惚気ていいなら旦那って答えますよ真顔で(笑)
うーん・・・何だろう?
ショーンコネリー(萌)/ハリソンフォード/トミーリージョーンズ/緒形拳
・・・・・・ってタイプじゃないこれ人名だから!(笑)
取り敢えず渋い系は大好きです!(言い切った)

Q15...嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
難しいなぁ・・・自分の意見を無理矢理押付ける人とか、空気を読めない人とか?・・・他には人を傷つけても平気な顔してる人とか。
嫌いって云うわけじゃなく苦手、って感じですね。

Q16...将来の夢は?
えー?このままのんびりまったり暮らせればいいなぁ。
・・・・・・夢が無ェ・・・il||liorz

Q17...今一番ハマっていることは?
銀魂。・・・ってそれはうちの旦那!(笑)
そうですね、創作かなやっぱり。

Q18...近々始めたいことは?
と、取り敢えず年賀状企画を・・・!

Q19...よく見る番組は?
ニュース番組はよく見ますよ。
午後6時~7時はニュースの時間と昔から決まってるのです(家訓?)

Q20...これだけは譲れない!っていうこだわりは?
お茶は渋みが命!
私が入れるお茶は通常売っているお茶よりも4倍くらい渋いよ!とよく突っ込まれます。
緑茶然り、紅茶然り、中国茶然り。

Q21...今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれてるんじゃないですかね?
だって、幼稚園の時大きくなったら何になりたい?との問いに「大人」と答えてましたから(笑)
もうすぐ三十路ですもん間違いなく大人ですよね・・・・・中身はまだまだ子供だけどね(ヲイ)

Q22...あなたの一押しを教えてください。
少年陰陽師!太裳兄さんがお気に入りですヨ!・・・もっと出番を!!
・・・・・・いえ・・・今日からだったなぁと・・・アニメ・・・(まだ言ってる)

Q23...得意料理ある?
主婦ですから色々と。旦那に一番好評だったのは煮豚。次点が肉じゃが。おぉ、なんて家庭的!

Q24...地元ネタを一つお願いします。
超神ネイガーは面白い!だじゃぐ組合員になりたい今日この頃・・・・・・って敵方かよ!?(笑)



[ 2006.10.03 (Tue) 23:59 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流が順不同へ変換ー!

コメントを閉じる▲

 ← 愛を込めて+ | TOP | よっきゅうふまん。

COMMENT

稜流が順不同へ変換ー!
[ 2006.10.04(Wed) 12:17] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/221-c72f5659
 ← 愛を込めて+ | TOP | よっきゅうふまん。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

