TOP > 必要とされなければ意味が無い。
 ← 誰しも心の奥底に闇を飼っているものです。 | TOP | 愛を込めて+

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 必要とされなければ意味が無い。 

2006年10月05日 ()
やっと・・・!やっと回答終わりましたよ2人目。なのでイラストも公開解禁ー!強気で鬼畜ですが精神的に脆すぎるへたれワンコ(何気に酷い言い様だな)がやっとこちらでもお目見えです+

さて残りノルマは7人!がんばんべー!!

他にも答えやすいものからちまちま回答して行こうとは思ってます。
なのでどんどんバトン回してくださって大丈夫ですよー!

はてさて向こうでバトン回答してたらいつの間にか日付が変わってましたねー。
と言うことで陸斗さんハッピーバースデー♪いろいろと大変だとは思いますが・・・今年一年が貴方にとっていい年でありますように。
・・・・・・こっそり此処から電波飛ばしてみます。

うあ・・・思い出した。うちの妹夫婦の誕生日もそろそろだ!16日と18日だっけ?プレゼント買ってないよ・・・!何にしよう!?
・・・・・・・・・今年は・・・みーちゃん用の何かでいいかなぁ?(苦笑)


[ 2006.10.05 (Thu) 01:36 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 誰しも心の奥底に闇を飼っているものです。 | TOP | 愛を込めて+

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/223-813e4cd2
 ← 誰しも心の奥底に闇を飼っているものです。 | TOP | 愛を込めて+

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

