TOP > 誰しも心の奥底に闇を飼っているものです。
 ← 何億の星の中も迷わないで行けるから。 | TOP | 必要とされなければ意味が無い。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 誰しも心の奥底に闇を飼っているものです。 

2006年10月06日 ()
今日は朝から雨模様。
雨音を聞いていると落ち着きます。しんみり。しっとり。
雨は好きです。全てを洗い流してくれる気がするから。
ホントは雨の中に傘も差さずに濡れて居たいくらいなんですが風邪引くのが目に見えて解るので止めときます。
今体調崩すわけにはいかん!お菓子の袋詰め700袋が待ってるんだ!!(多いよ!)
秋の遠足と修学旅行のシーズンが来たらしく連日店に小中学生がわらわら現われます。200円以内もしくは500円以内を守れよ児童共!
・・・って何だか話が途中から摩り替わってないか?(笑)

はてさて本日も答え易そうなバトンから回答させて頂きマッス。
マイハニー(また勝手に・・・orz)緋雨さんからがっつりキャッチしました[キャラバトン]。指定はお姫で頂きました。暴走しない程度に答えて来たいと思います。では追記からゴーなのですね!



[キャラバトン]   キャラ指定...如月

□...このキャラのこと好きですか?
大好きですが何か?(高圧的)
て云うか好きじゃなければ描いてませんて!
色々大変な目に遭わせたりしちゃってますがこれも一つの愛のカタチv(随分と歪んだ愛だけど)
とにかく最後はハッピーエンドで終わらせてあげるから待ってなお姫!

□...このキャラの事をなんと呼んでいますか?
お姫。
何か気付いたらこれで定着してました。そしていつの間にか周りにも浸透していたと云う・・・。彼女のことを皆さんが名前ではなく「お姫」って呼んで下さってるのがちょっと嬉しかったりします(^^
なので皆さん気軽に「お姫」って呼んであげて下さい。

□...このキャラのイメージカラーは?
銀色と桜色。
一応ヒロイン的位置に居るので(一応って・・・)可愛らしい色で。
他にも淡めのパステルカラーが似合うと思われます。

□...このキャラのイメージソングは?
TWO-MIXの[LAST IMPRESSION]ですかね。やっぱり。
「あの人」との悲恋のテーマソングなのですよとかこっそり・・・もごもご。
最近はUVERworldの[D-tecnoLife]もそれっぽく聞こえてなりません・・・orz

あんまり明るい曲は似合わなそうですよ。暗いモノ背負ってますから。

ちなみに某へたれな彼(笑)と二人セットでのテーマソングは三浦大地の[EVERLASTING LOVE]だと力の限り叫びたい!(愛)

□...このキャラの血液型何だと思いますか?
神様なんで血液型は無いと思われますがー。
・・・・・・うーん。A型?何となく。

□...このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
スイマセン・・・既にくっついちゃってますがー(遠い目)
あれ?あの二人の関係って表には出してな・・・くもなかったですね。ははは(乾いた笑い)
既にあの二人の関係がどうなってるのかバレバレっぽいよ!・・・まぁ、あの子達(某双子←ヲイ)出しちゃったしね!(開き直った)

□...このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
愛の告白!ちゃんと心がこもったヤツを。恥じらいながら頬染めなんかしちゃったりして。小声になりつつもしっかり「・・・・・・大好き」ってただ一言!うわ・・・鼻血出そう・・・!(危険だ!)
そういえばお姫ってちゃんとした告白らしきセリフって言わないなぁと気付きました。
兄やんやパパさんにはちゃんと「大好き」って言えるのに、肝心の相手にはまだ一回も言ってない気がする・・・∑(´Д`|||

□...このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
出来るもんなら全部!!(コラ)・・・キスしてくれるならデコにお願いします(友情の証)
スミマセン調子に乗りすぎました(・・・保護者に怒られた/笑)
え、と・・・・・・とととと取り敢えずぎゅーってハグして下さい(謙虚)

□...次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
えーとホントは回したい方いっぱい居るのですが・・・何ていうか、未回答のバトンが溜まってるの見てると回し辛くて・・・・・・チキンでゴメンナサイ。
興味のある方、ドウゾご自由にお持ち帰り下さいませ。


[ 2006.10.06 (Fri) 20:16 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 何億の星の中も迷わないで行けるから。 | TOP | 必要とされなければ意味が無い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/224-a8821f07
 ← 何億の星の中も迷わないで行けるから。 | TOP | 必要とされなければ意味が無い。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

