TOP > 君に続く道が見えるよ、光り輝いている。
 ← 禁断症状ー。 | TOP | 何億の星の中も迷わないで行けるから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君に続く道が見えるよ、光り輝いている。 

2006年10月07日 ()
ぬくぬくぬくぬく。

寒かったんだ!思った以上に寒かったんだ・・・!!

本日の秋田市の最高気温14度。ささささささ寒ッ!!∑ガクブル((´Д`))
急遽セッティングしましたおこた。何やらテーブル上に毎日のように見慣れた袋が写ってるけど気にしません。店(職場)で駄菓子ばっかり買い込んできちゃったよ!うまい棒全種類(一本ずづですが)買って来ちゃったテヘv(キモイから止めなさい)
チーズにサラミにめんたい味にやさいサラダにたこやきにテリヤキバーガーにとんかつソースにコーンポタージュにチキンカレーにエビマヨに納豆の全11種。ちなみに納豆は糸引きますよー(マジで)
これからもっさもっさ喰うさ!




ここの所ずっといつものような元気がなくてとても心配なあゆむさんへこんな所からこっそり電波送ってみたいと思います。
詳しいことは解らないので何とも言えないのですが・・・大丈夫でしょうか?お身体の方も・・・。
気の聞いた言葉が出て来ずありきたりな言葉になってしまいますが・・・無理せずゆっくり癒していって下さいませ。無理して急いだって何も良い事ありませんよ。寧ろ自分を追い詰めてしまうだけですから。

そ・・・それから本日の日記を拝見してちょっとドキドキしておりました。あ・・・秋田に来るかもしれないんですか!?うわー!!
もし秋田に来られるのなら逢いたいですよ!色々連れ回したいですヨ!・・・とかこっそり///もがもが。

何だか話が逸れてしまいましたが・・・。
以前のように笑えるようになるまで私はここからそっと見守っていますから。何か吐き出したい時はここへ来て吐き出してもいいですから。
だから今は無理せずゆっくりと心と身体を癒していってくださいませ。






























・・・・・・・・・私も人の事言えないな。
まだ例の件引き摺ってるよ。
ふとした瞬間に思い出しちゃうんだ。
忘れようとしても忘れられないよ、簡単にはさ。
それほどまでに楽しかったんだ。あの場所は。
もうあの場所へは戻れないけど・・・今は前向きに生きていくしかないんだ。


[ 2006.10.07 (Sat) 20:36 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 禁断症状ー。 | TOP | 何億の星の中も迷わないで行けるから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/226-9c1d6428
 ← 禁断症状ー。 | TOP | 何億の星の中も迷わないで行けるから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

