TOP > 逢いたい気持ちならきっとそうさ、負けてない。
 ← あの日の旅立ちがきっと絆強くする。 | TOP | 禁断症状ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 逢いたい気持ちならきっとそうさ、負けてない。 

2006年10月10日 ()
昨日700個分のお菓子袋詰めを一日で500個仕上げると言う快挙を成し遂げたお蔭で今日から三連休貰えました!やった!やったよー!!
今日は一日中まったりイラスト描いてました。また向こう用のを・・・orz

まだ回答中・・・!

またもや地下でこそこそやってますよ。第三弾は坊。武器は包丁・・・・・・だったら面白いなぁとかこっそり思ったことは秘密。ちゃっちゃと答えて早くイラストアプしたいよ!
長いけど面白いよあのバトン!タッグver.とか国境越えとかやらかしたいよ!誰か創りませんか国境越え異種格闘技ゲームみたいなの(他力本願)

はてさてまだ明日明後日と二連休ありますよ!うわーい!
紅葉見に行きたいよう!奥入瀬とか八幡平とか!
・・・・・・平泉は・・・まだですかね。さすがに(苦笑)

ってその前にメール返信とかやる事いっぱいあるから!

さーて・・・・・・とりあえず向こうでこっそり潜伏してきますか!


[ 2006.10.10 (Tue) 19:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (2)
↑TOPへ


COMMENT

by 九条サヨリ
あ!ストーカー発見!(笑)
緋雨さんこんばんわ!いつも構ってくれて有難うございますー!
例のバトンなかなか愉しいですよ!もし宜しければご自由にお持ち帰り下さいませ~とかこっそり言ってみたり・・・うふ腐v

国境越えいいですよね!って言うかやりましょうよ!是非!!噛み付かれたって構いやしませんぜ!(ヲイ)
国境越えはいつでも大歓迎ですヨ!勿論このバトンに限らず色々と、ねぇ?(にやり)
絵茶室開放してたりやらメッセ繋いでるの見かけたら突撃かましてやって下さいませ!

では!コメント有難うございました~(^^/~

by 緋雨
どうもこんばんわ、九条さん!!w
今日も元気にストーキングしています(笑

あのバトン、実は自分もやってみたいなぁとか思ってたんですよねww
とっても面白そうですよね、てか、見ていてとても楽しいです(笑
そこで、九条さんの国境越えとかのお誘いの言葉につられてひょひょりとやってまいりました…(笑w
ちょっかりひょっこり「一緒にやりたいなぁ」なんて思っていますので、気が向いたら相手してやってくださいw
…大丈夫です、噛み付きませんから!!(笑

それでは、これにて失礼します☆★

コメントを閉じる▲

 ← あの日の旅立ちがきっと絆強くする。 | TOP | 禁断症状ー。

COMMENT

あ!ストーカー発見!(笑)
緋雨さんこんばんわ!いつも構ってくれて有難うございますー!
例のバトンなかなか愉しいですよ!もし宜しければご自由にお持ち帰り下さいませ~とかこっそり言ってみたり・・・うふ腐v

国境越えいいですよね!って言うかやりましょうよ!是非!!噛み付かれたって構いやしませんぜ!(ヲイ)
国境越えはいつでも大歓迎ですヨ!勿論このバトンに限らず色々と、ねぇ?(にやり)
絵茶室開放してたりやらメッセ繋いでるの見かけたら突撃かましてやって下さいませ!

では!コメント有難うございました~(^^/~
[ 2006.10.12(Thu) 02:14] URL | 九条サヨリ #/3WEEAIQ | EDIT |

どうもこんばんわ、九条さん!!w
今日も元気にストーキングしています(笑

あのバトン、実は自分もやってみたいなぁとか思ってたんですよねww
とっても面白そうですよね、てか、見ていてとても楽しいです(笑
そこで、九条さんの国境越えとかのお誘いの言葉につられてひょひょりとやってまいりました…(笑w
ちょっかりひょっこり「一緒にやりたいなぁ」なんて思っていますので、気が向いたら相手してやってくださいw
…大丈夫です、噛み付きませんから!!(笑

それでは、これにて失礼します☆★
[ 2006.10.10(Tue) 22:09] URL | 緋雨 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/228-c955098d
 ← あの日の旅立ちがきっと絆強くする。 | TOP | 禁断症状ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

