TOP > あの日の旅立ちがきっと絆強くする。
 ← 版権熱再来。 | TOP | 逢いたい気持ちならきっとそうさ、負けてない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あの日の旅立ちがきっと絆強くする。 

2006年10月12日 ()
なかなかネットに繋がらずやっと繋がったと思ったらこんな時間に・・・雷のせいですか?それとも毒電波様の呪いですか!?
何も悪いことしてないのに!今日は!(ヲイ)

年賀企画への参加メールを送って下さった皆様有難うございます。
10月12日00時までに届いたメールに関しましては受理メールを返信させていただきました。もし届いていないと言う方が居られましたら連絡いただけるとありがたく思います。

はてさて・・・今日は稜流たん(ブログペット)の言動が素晴らしかったので思わずキャプっちゃいましたよ(笑)
追記にてその内容を晒してみましょうか?




見事に三連続で言われました(笑)。どうやらこのみさん宅のるーく君に誘われたらしいですヨ!


「そんなに遊びたいなら行っといで!」と言ってみたらホントに出かけました(笑)





このみさん宅にて。お前食べることしか頭に無いんかい・・・!(笑)
見事に「たべれる?」「おいしい?」の二言しか言いませんでしたよこの子!

事後でアレなんですが、るーく君勝手に拉致してスミマセン・・・とここで謝っておきます。



そしてオマケにもう一つ↓

次の獲物次に遊びたいのはあゆむさん宅のにぼっちゃんのようですよ・・・!


[ 2006.10.12 (Thu) 02:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 版権熱再来。 | TOP | 逢いたい気持ちならきっとそうさ、負けてない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/229-b44008e4
 ← 版権熱再来。 | TOP | 逢いたい気持ちならきっとそうさ、負けてない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

