TOP > 版権熱再来。
 ← 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。 | TOP | あの日の旅立ちがきっと絆強くする。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 版権熱再来。 

2006年10月12日 ()
眠れなーい。って言うか今から寝たら確実に朝起きれない・・・orz
なので朝7時までこのまま起きてます。お弁当と朝ごはん作って旦那送り出したら寝る!うん。それが良い。


好き過ぎて困る。

今日・・・じゃないや、昨日(11日)の収穫。見事に少年陰陽師だらけv(愛)。相変わらずもっくんは可愛い。野田ボイスのもっくんも可愛いのですが個人的には大谷ボイスのもっくんがもう一度聞きたいですよ。仕方ない、ドラマCDの窮奇編と風音編聴きなおすか・・・!

最近版権モノが描きたくて仕方ありません。本出したいよ!ってくらい最熱中。ヤバいな。
ただ、余りにも好き過ぎるとその気が起きないのが不思議デス。原作を汚しちゃいけない!みたいな気になってしまうのです。そのいい例が少年陰陽師。これだけはどうしても描けないのです。原作で全て満足できてるのかな?きっと。
ちなみに今描きたい版権モノは転生学園と水の旋律。見事にどっちもゲームだし!(笑)
どっちも同じ時期(月末)に新作が出るから同人熱が再来したんだと思います。あ、でも転生学園は発売日延期されたっけ。前作組が大好きなので早く発売してほしいですヨ。そしてあのまだ隠しっぽいパーカーの少年(青年?)は飛鳥だと信じて疑わない今日この頃。だって他に誰が居ると?コウちゃんもラギーも薙もちゃんと出てるし、だからってばらっちのイメージじゃないし・・・・・・もしかしてしーちゃん(詩月)???・・・な訳無いか。
て言うか飛鳥も出るなら九条総家も出してよ!ノーマルEDでは飛鳥助ける為にしっかり黄泉比良坂から戻ってきてるんだからさー!(多分)。ここ二人はセットじゃなきゃ!!
って多分これで私の趣向バレたな(腐)
・・・・・・どこかでこそりと描いてたら指差して笑ってやってください(笑)

はよ発売日こんかなー?


[ 2006.10.12 (Thu) 04:12 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
きょう、発売したよ♪
でもきょうは、ヨが熱中するつもりだった?

コメントを閉じる▲

 ← 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。 | TOP | あの日の旅立ちがきっと絆強くする。

COMMENT

きょう、発売したよ♪
でもきょうは、ヨが熱中するつもりだった?
[ 2006.10.12(Thu) 13:06] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/230-02de2ccb
 ← 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。 | TOP | あの日の旅立ちがきっと絆強くする。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

