TOP > 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。
 ← 今日と明後日と。 | TOP | 版権熱再来。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。 

2006年10月15日 ()

ちまちまと彩色作業中~。またもや向こうでのバトン用ですが(またかよ!)。ちゃっちゃと彩色してさらりと回答して近日中にこっちに持って来る・・・・・・予定!
ちなみにオンマウスでネタバレをちょろりと。ホントはこれこっちではバラせない内容だったんですが・・・ま。いいや!(開き直った)

恐怖の6連勤が始まってしまいましたよ奥さん。今日・・・って日付変わってるから・・・本日3日目ー。来週水曜日まで休みありませーん。が・・・頑張る!!
頑張りがてら取り敢えずキャラモノの食玩を店員の趣味で注文してみようと思います。手始めにBLEACHと銀魂を。そして神羅万象第三弾を!うふふ。店頭に並ぶ前に箱ごと買い占めますが何か?(営業妨害じゃないよ!)
はてさて明日・・・ってもう今日ですね。今日も早いんでさっさと寝ますヨ。


っと、寝る前に・・・追記から緋雨さんに私信~。
レスの方で返すよりここの方が確実だと思いましたのであえてここから電波送信~。届くかな?



緋雨さんへ>
バトンお持ち帰りくださいよ!私は全キャラ制覇目指して頑張ってますので・・・緋雨さんも全キャラ制覇目指してみては如何ですか?・・・と誘ってみる(笑)
そして是非やりましょう国境越え!!ビバ国境越え!!
そうですね・・・国境越えは一度話し合ってみるのが一番解りやすいとは思いますよ。この子はこーゆー子!とかこーゆー時はこうする、みたいな細かい事はやっぱり親じゃないと解らないですからね。だから話し合ってみるのが一番だと思いますよ!
メッセは出来るだけ繋いで置くようにするので見かけたら話しかけてやって下さいませ(^^
・・・・・・なり茶とかも面白いですよね。うふ腐vさて誰を生贄にしようかな?(←ヲイ)
取り敢えず明日・・・ってもう今日ですが・・・18時くらいから潜る予定ですのでお暇でしたら突撃かましてやって下さいませ~!

では!いつも拍手有難うございます!(←言うのが遅いよ!)


[ 2006.10.15 (Sun) 01:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今日と明後日と。 | TOP | 版権熱再来。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/231-0b193a64
 ← 今日と明後日と。 | TOP | 版権熱再来。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

