TOP > 今日と明後日と。
 ← 君を慈しむその全てが。 | TOP | 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今日と明後日と。 

2006年10月16日 ()
本日16日は我が妹の誕生日です。25回目の。こっそりここからお祝いの電波送信!
誕生日オメデトウ!そして結婚3周年かー。早いよね、3年なんてさ。・・・ってうちも3年目だけどね(苦笑)
今年は三人で、のお祝いの日になったね。
ついでにフライング気味に義弟くんの誕生日も祝っておきますか。誕生日オメデトウ。明後日には私と同い年ですか!(ぎゃぁ!)
とにかく今年も二人にとって・・・いや、三人にとって幸せな年でありますように、とお姉さんはここから祈っております。


今年の誕生日プレゼントは・・・みーちゃん用の何かでいいかなぁ・・・(ヲイ)


今日も朝から仕事ですヨ。・・・・・・色々やる事がたくさんありますが今日仕事から帰ってきてからやる!!ということで・・・今日も朝早いのでとっとと寝ます。



と、寝る前に今日もこっそり私信。
本日は緋雨さんお相手有難うゴザイマシタv
うふふ・・・また明日・・・ってもう今日ですが、潜ってたら突撃かましてやって下さい。腹黒さに磨きかけておきますので!(←そこに力入れるな!)


[ 2006.10.16 (Mon) 00:21 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 君を慈しむその全てが。 | TOP | 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/232-2173da2b
 ← 君を慈しむその全てが。 | TOP | 僕の星に舞い降りる君をいつも夢にみる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

