TOP > 君を慈しむその全てが。
 ← 来月末が待ちどおしひ。 | TOP | 今日と明後日と。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君を慈しむその全てが。 

2006年10月18日 ()
たとえそれが破滅への道だったとしても。
君と共に行こう。
どこまでも。どこまでも。

頑張った!うん頑張ったよ!
恐怖の連勤が終わりました。明日は休み!
うっしゃ!これで色々溜め込んでることに手がつけられる!!

年賀企画への参加有難うございます。
本日17時までに受け取ったメールに関しましては受理メールを返信させていただきました。もし届いていない方が居られましたらご一報くださいませ。

さてと。
追記から荻野君からがっつり押付けられた[激愛!MYキャラ最萌えバトン]回答逝って来ます。

・・・の前にこっそり私信。
荻野ン>
やっぱり例のアレ、手直し頼んでいいかなぁ・・・。ちょっと今手がつけらんないくらい行き詰ってる状態だからさ。と言うことでお願いします。解んないとこあったらいつでも聞いてくれぃ!任せた!(放任)

緋雨さん>
またまたお相手有難うございました!意外と押しには弱くて頼まれると「イヤ」とは言えない子なので押して押して押しまくって終いには押し倒すくらいの勢いで行っちゃってください!それくらい強引じゃないと壁は乗り越えれませんぜ!勿論本気で押し倒しちゃって構いませんので・・・!(コラ!)
今日明日とこっそり潜んでいたりしますのでまたお時間があるときにでもがっつり突撃してやってくださいませ!



[激愛!MYキャラ最萌えバトン]

Q1...貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
最愛ってことなのでここはお姫で行ってみたいと思います。
如月。通称「お姫」。一応14歳。物語が進むにつれて色々と年齢変わったり停止したりしますが外見上は殆ど変わらないので14歳って事にしておいて下さい(コラコラ)
身長は150くらい。それなりにえろい身体つきのようですよ(ヲイ)

Q2...その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
ほんわか温和系腹黒策士。・・・・・・って云うのが一応表で出してる公式設定なんですがー・・・ちょっとだけネタバレを。
人見知りしがちで他人と係わりを極力嫌う性質。
自分からは滅多に他人に歩み寄りはしませんが、だからと云って突き放した態度は取らずに笑顔でその場を取り繕おうとします。基本敬語口調ですが砕けてきたら心を許した証拠。
それなりに押しに弱い子なので強引すぎるくらいに猛アタックをかければ落ちるかもしれませんよ?・・・って誰に言ってるんだヲイ(笑)

Q3...最愛マイキャラの血液型は?
神様なので血液型とかそういうのは・・・不明かなー?
でもなんとなくAっぽい。

Q4...最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等
アレは確か高校時代。国語の授業の一環で小説を書くって云うのがあって其処で作ったのが彼女の原型だったと思われます。自分としてはどうでもいい感じで作ったのですが、何故か荻野んやはるひちゃんに好評だったので其処から更に作りこんでいったら今のお姫が出来上がりました。

Q5...最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
最初はホントにヒロインヒロインしてたはずなのにいつの間にか最強キャラになってましたよ(汗)。一体何処で道踏み外したんだ?(笑)

Q6...貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
動かしやすい!描きやすい!
これに尽きますね。

Q7...最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
とにかくロリっ子になり過ぎないように。口調は崩し過ぎないように。
あとは・・・あんまり無いですね。結構アバウトですよ。
描く度に髪形とか長さとか微妙に変わってる気がします(苦笑)

Q8...最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
基本的に甘いものは大好きですよ。和菓子でも洋菓子でも。
趣味は・・・何だろう?身体を動かすのも好きみたいだし本を読むのも好きみたいだし。

Q9...最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)
着物着せたい。着物。和服和服!!
制服も可愛いかもね。個人的にはセーラーよりブレザー派(誰も聞いてないから)

Q10...最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
うわ・・・語っちゃうと確実にネタバレなんですが。
右肩から背中にかけて酷い刀傷があります。なので肩や背中の大きく開いた服は好みません。
あとは・・・・・・強大すぎる能力とか・・・?

Q11...最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は猫かぶり(笑)。必殺技は回し蹴り?(ヲイ)

Q12...最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
良いと思いますよ。しかも何処でも寝れますよ。

Q13...最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
一緒に居て安心できる人。
基本的に自分の存在を認めてくれる人には懐きますよ。

Q14...最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
何でしょうね?何も言わなくても通じ合える仲、とか?
・・・・・・ってそれじゃ兄やんじゃん。双子だからね!

Q15...最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
スイマセン。既にくっついちゃってる上に子供まで居たりしますがどうしたらいいですか?(聞くな)
さりげなくネタバレかましてみました(コラ)

Q16...最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
え?腹黒さとか?(コラ)
あとは絶対見えるよ!って言う服装でやらかす蹴り技とか。

Q17...もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
ハグ!ぎゅーって。
とにかく抱きついて撫でくりまわしたい。

Q18...出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
見た目どおりの人かなぁ?
見た目と中身があってないとよく言われます。人を見た目で判断しちゃいけないんだ!!

Q19...最愛マイキャラが貴方に一言!
「貴方の方が絶対腹黒いよね」(にっこり)

Q20...最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
イマドキの若者言葉は絶対に使わんといて!!

Q21...最愛マイキャラに一言。
必ず幸せにしてみせる!
・・・・・・ってプロポーズっぽいよそれだと(笑)

Q22...最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな。

あいむあんかー!!
その辺りに転がしておきますので答えてみたい方はご自由にお持ち帰りをば。




[ 2006.10.18 (Wed) 18:08 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 来月末が待ちどおしひ。 | TOP | 今日と明後日と。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/233-ef6bddba
 ← 来月末が待ちどおしひ。 | TOP | 今日と明後日と。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

