TOP > ご機嫌伺い。
 ← 孫アニ・・・! | TOP | 毒電波様の呪い・・・っ?!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ご機嫌伺い。 

2006年10月23日 ()
ちっさいとか云うな・・・!

またやらかしてます例のキャラバトン。荻野ンからだけではなくあゆむさんからもご指名が入りましたので急遽引っ張り出してきましたちっさい保護者守護者様。もう少しで回答終わりますのでお待ち下さいませ。
回答は相変わらずネタバレ満載なので向こうで、ですが、向こうでの回答だからってヤバイ内容とかそういうのじゃ・・・ない・・・ですよ・・・?(何故疑問形・・・?/笑)
そろそろ折り返し地点までやってまいりました。あと5人!

相変わらずパソさんの機嫌が悪いです。何でヤフーとミクシしかまともに開かないんですか!!容量結構減らしたのに何故!?
あ・・・ネットワークの方の問題ですかもしかして???・・・willcomだしなぁ・・・だとしたら電話本体の買い替えの時期ってことでしょうかねェ・・・うわぁ。欲しい機種まだ高くて手が出せないのに!!
とにかくもう暫くは様子見ー。あとは・・・毒電波様のお怒りに触れないようにしないと!

はてさてちょっくら私信をば。
荻野ン>
相変わらず機嫌悪いですよこのパソさん。メセはやっぱりヤフーよりMSNの方が繋がりやすいのかなぁ?滅多に落ちないし。
いつもながらネタ提供サンクス。次の休み決まったら紅葉見に行こうね!!中尊寺!!勿論月見坂は登るんだよね!(登る気満々)


緋雨さん>
スミマセン拍手連打の犯人は私です(笑)いつもいつもいつも構って下さるお礼に!と連打かましてしまいましたゴメンナサ・・・orz
それから・・・大抵暇持て余してると思いますのでいつでも突撃かましちゃって大丈夫ですよ!うふふ・・・変態だなんてアレくらいじゃまだまだ・・・!(ヲイ)いきなり押し倒してそのまま喰(以下自主規制)くらいの事しちゃって構いませんので!・・・・・・今日も・・・多分篭ってますよ?とかこっそりお誘い。・・・・・・お時間がありましたら、で構いませんので!)


[ 2006.10.23 (Mon) 15:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 孫アニ・・・! | TOP | 毒電波様の呪い・・・っ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/237-6add95e9
 ← 孫アニ・・・! | TOP | 毒電波様の呪い・・・っ?!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

