TOP > あの日この手をすり抜けていったモノは何だった?
 ← 思えば随分遠くへ来たもんだ。 | TOP | 孫アニ・・・!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あの日この手をすり抜けていったモノは何だった? 

2006年10月25日 ()
巷でニュースになってる世界史の単位不足問題。・・・・・・岩手県27校て・・・うわ、母校は大丈夫なのか!?いやー、私も高卒の資格無いとかだったらヤダよ!!・・・ってもしそうだったとしてももう時効かなー?・・・・・・卒業してから10年・・・11年経ってるしねー!(←歳バレる!)


遊びすぎた・・・!
フィルタ加工で遊びすぎた・・・!(反省)


ようやく回答済ませてきました。[キャラバトン]ちみっこ様編。あんまりネタバレちっくなものは・・・うん、多分そんなには無いと思いマス(苦笑)。イラストは例の如くこちらのサイトに持って来ましたよ。ギャラリーの片隅にこっそりアプしてますので宜しければ覗いてみてやって下さいませ。

相変わらずパソさんのご機嫌が直ってくれません。うわーん皆さんのサイト覗きに行きたいのに!拍手連打しに行きたいのに!カキコしに行きたいのに!!
接続切断を何度も繰り返しつつ何とかごまかしてこのブログだけは書き込んでますが・・・ぎゃぁ・・・また落ちるし!!もうやーめーてー!!(泣)
うあ。やっぱりネットワークの方かなぁ・・・だとしたら本格的に電話機買い替え考えんと・・・!

こっそり毒電波送信。
shionさんへ。壱万打越えおめでとうございます!直接拍手連打お祝いしに行きたいのは山々なのですがパソのご機嫌が悪くて覗きに行けてません・・・orz
パソのご機嫌が直り次第再びストーキング再開させていただきますのでこれからもサイト運営頑張って下さいね!・・・・・・くれぐれも無理は禁物ですよ!

はてさて・・・・・・来月の勤務表やっと来ました。連休ばっかりだ。うわーい!
蒼灯たんとカラオケとか荻野ンと遙かツアーとかはるひちゃんとまったりお茶とか他にもいろいろ遊びたいのですよ!欲求不満!誰か遊びに連れてけ!・・・・・・旦那に連れてってもらえよ!とかいうツッコミはスルーしていただけると助かります(苦笑)
たまには他の人たちと遊びたいのよ!!

遊びに・・・行けるかなぁ???(そろそろ雪の季節)


[ 2006.10.25 (Wed) 23:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 思えば随分遠くへ来たもんだ。 | TOP | 孫アニ・・・!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/239-5db4c1bb
 ← 思えば随分遠くへ来たもんだ。 | TOP | 孫アニ・・・!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

