TOP > 桃の節句。
 ← 実家に帰省中~。 | TOP | キラリ☆星になる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 桃の節句。 

2006年03月03日 ()
と言っても桃の花はまだまだ咲きません。もう三月だってのに今日も雪降ってますよ。
吹雪いてますヨ~(遠い目)

朝一で実家の母上から電話がありました。
今朝方妹が破水してしまったらしくて緊急入院したとか。
まぁそろそろ予定日なんで母子共に大丈夫だとは思います。
ここ二、三日でついに伯母サンと呼ばれる属性にになってしまいそうですヨー!!(嫌)
まだ20代なのに───!!!!…主婦ですが(苦笑)

母上の仕事(幼稚園)がそろそろ忙しくなる時期なので帰省して手伝おうかと思ったのですが、まだ山に雪残ってるから帰ってくるなと言われました。まだ何も言ってないのに!!(泣)
久々に中尊寺とか毛越寺とか覗いて回りたかったのに!!!!
てか雪山の運転が一番楽しいんだってば!!!!(←危険人物)

こうなったらこっそり帰ってやる!!!!(ぇ)


拍手返信は続きを読むからドゾ~♪

>水那瀬さん
まずは……返信遅れてスイマセン>_<
top絵気に入っていただけましたか!!アンケの結果僅差で勝ちを掻っ攫っていったうちの看板息子ですよvオッドアイ~v
トレカにしてフリー配布してますので宜しかったら一枚いかがですか?
……と、さりげなく宣伝してみる(笑)
私のイラストを大好きと言って頂けてとても光栄です~vどんどんカウンタ回してやってください(笑)
でわ。コメント有難うございましたv


[ 2006.03.03 (Fri) 17:39 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 実家に帰省中~。 | TOP | キラリ☆星になる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 実家に帰省中~。 | TOP | キラリ☆星になる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

