TOP > 思えば随分遠くへ来たもんだ。
 ← まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。 | TOP | あの日この手をすり抜けていったモノは何だった?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 思えば随分遠くへ来たもんだ。 

2006年10月27日 ()
本日・・・てもう昨日ですがあまりの入荷商品の多さにヒイヒイ言いながら結局一時間半残業。それでも半分も出し切れてないよ・・・!
久々の重労働に帰宅後そのままベットへごー。1時間のつもりが気付けば4時間ちょい過ぎてたよ!爆睡するにも程があるっての!お蔭で目が冴えて眠れません・・・il||liorz

と、取り敢えずパソさんのご機嫌が良い内に答えやすそうなモノからバトン消化していきたいと思います!

・・・の前に。
本日0時までに届いた年賀企画参加メールにつきましては受理メールを返信させていただきました。もしお手元に届いていないと言う方が居られましたらご連絡下さるとありがたく思います。

さて。追記からマイダーリン蒼灯たんから電波受信した[人間質問攻めバトン]。版権ブツ指定できましたヨ。うわ。しかも「魔ロキ」ですかい!!暴走しない程度に頑張ってきます・・・!(ドキドキ)



[人間質問攻めバトン]
※各質問に、必ず『 魔探偵ロキ 』キャラで一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当て嵌まる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

□...可愛い、と云われて浮かぶ人は?
ロキ様。和実ちゃん。レイやたん。
お子様組はとにかくかわゆいv

□...綺麗、と云われて浮かぶ人は?
ヴェルダンディ。
黒髪!長髪!たとえマッドなサイエンティストでも構いませんヨ・・・!(笑)

□...癒される、と云われて浮かぶ人は?
えっちゃん。
ほわわーん(*´▽`*)

□...色気、と云われて浮かぶ人は?
和実ちゃん。
誰に何を言われようともこの答えを貫き通してみせる・・・!(末期)

□...クール、と云われて浮かぶ人は?
ウルド姉さん。
美人秘書って感じですよね?(誰に聞いてる)

□...男前、と云われて浮かぶ人は?
大人ロキ様。フレイ兄さん。
ヘタレと天然(笑)。黙って立っていれば二人ともカッコイイ。

□...彼女にしたくなる人は?
スピカたん。
一途で健気・・・!

□...彼氏にしたくなる人は?
光ちゃん。
決め手は財力!(コラ)

□...ペットにしたくなる人は?
フェンリル。
黒ワンコー!!可愛がってあげるから家においで!

□...猫っぽい人は?
フレイヤ。
彼女は気まぐれな美人猫なイメージ。

□...犬っぽい人は?
フェンリル。
ぽい・・・っていうかまんま犬(笑)

□...兎っぽい人は?
スクルド。
可愛い可愛い!

□...優しい、で思い浮かぶ人は?
闇野くん。
清涼剤。

□...俺様街道まっしぐら、な人は?
鳴神くん。
ごーいんぐまいうえー!

□...怖いもの無し、な人は?
フレイ兄さん。
無しって云うか・・・ねぇ?(謎)

□...護っ(助け)てあげたくなる人は?
和実ちゃん。
・・・・・・もう何も言わなくても解ると思います(笑)

□...自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
フレイ兄さん。
フレイヤちゃんを味方につければ何でもいう事聞いてくれそうだ(笑)

□...良い相談相手は?
まゆら。
彼女なら親身になって聞いてくれると思います。

□...大人だなぁ、と思う人は?
大人ロキ様。
アダルティな意味で・・・(笑)。子持ちパパ!

□...御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
おう!埋めてやったぜ!(何様?)

□...此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい
版権ブツ指定らしいのでここはあんかー。



オマケ。
久々・・・っ!

久々に版権ブツ描きたくなったので和実ちゃんヘム様。あれ?最初はロキ様描いてたはずなのに・・・愛の力って怖いね!(笑)


[ 2006.10.27 (Fri) 02:22 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。 | TOP | あの日この手をすり抜けていったモノは何だった?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/240-a6e734d7
 ← まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。 | TOP | あの日この手をすり抜けていったモノは何だった?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

