TOP > まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。
 ← 蒼色強化期間・・・! | TOP | 思えば随分遠くへ来たもんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。 

2006年10月27日 ()
昨日の予想外の重労働に身体中が筋肉痛でヒイヒイ言っております。もうそんなに若くない九条デス(うわ)今日休みでよかった・・・っ!
パソさんのご機嫌は相変わらず波が激しくて困ります。
何でそこで読み込み止まる!リロードしたらサイトが見付かりませんってどういう事!?繋がってたじゃん今まで!
繋がる時はさくさく繋がるのに一旦繋がらなくなると最悪です。お願いですから機嫌直して・・・!

こっそり毒電波。
緋雨さんへ>
メッセは何とか起動してますのでいつでも突撃かましてやって下さいませ!まったりのんびりお待ちしてますので(^^;
そして勿論その際は喰(以下自主規制)


安定しているうちに答えやすそうなものからバトン回答いってきます。ミズナミさんからキャッチしました[ゲームバトン]。ゲームについて語らせたらかなりイタイ子ですよ九条さん(笑)
でわ追記から皆さんが引かない程度に頑張ってきます(うわ)



[ゲームバトン]

□...持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
FC/FC2/SFC/GB/GBカラー/GBA/PS/PS2/PC-FX/メガドライブ/セガサターン/ネオジオ/ネオジオCD...etc
他にもまだ色々持ってた気がしますが・・・度忘れ。しっかしFC2って・・・覚えてる人どころか発売されたの知ってる人殆ど居ないんじゃ・・・(汗)
FC2ではスーパーマリオ2しかやった覚えがありません。毒キノコめ!

□...今やってる、ハマってるゲーム
常時ハマり中なのはサモンナイトv(愛)
今現在やってるのはディスガイア2と遙か舞一夜と転生学園幻蒼録と水の旋律。
っていうか水の旋律2が欲しいんですが入荷してないってどういう事ですか!予約しなかったのが悪いんですか!うわーん(泣)
こうなったらアマゾンで買ってやる。特典狙いで買ってやる!・・・ホントはメッセサンオーさんの特典が欲しいのですが秋田にはありませんから!!(泣)

□...人生初挑戦のソフト
えー・・・ドンキーコングかなぁ?それともマリオブラザーズ?あ、テニスかもしれない(苦笑)
とにかくFC初期ソフトであることは確かです。カセットの色単色のヤツだったから(古)

□...生まれて初めてクリアした思い出のソフト
上に同じ。とにかく初めてのクリアはどれかだったと思いますよ。

□...一番やりこんだソフトは?
多分間違いなく魔界戦記ディスガイア。ラハール殿下を一度も転生させずにLV.9999まで育て上げましたから!(やりこみすぎ)

□...音楽がお気に入りのソフトは?
断然サモンナイトv
とにかく大好きすぎる。EDのあの切ない歌詞がイイよね・・・!

□...グラフィックがお気に入りのソフトは?
サモンナイトv
大好きなんです。ホントに。ほんわか。

□...今一番やってみたいソフトは?
サモンナイト4!!
アカネたんアカネたんアカネたん!くの一くの一!生足!!(もう解ったから)
あとは・・・水の旋律2と転生学園月光録。前作が大好きすぎるんです!
あ、もう一つオマケに少年陰陽師[翼よいま天へ還れ]も。イラストがあさぎセンセの絵に忠実なんです!もうキレイすぎv(危険)

□...どうしてもクリアできなかったソフトは?
FF4(SFC版)
セーブデータが消えまくる呪いがかかったソフト(恐怖)。ラスボス戦手前のセーブデータが全て飛ぶなんて!!結局クリア出来ませんでした。折角リディアLv.70まで育てて全ての魔法覚えさせたのに・・・っ!(涙)

□...最後に買ったゲームは?
遙か舞一夜。ホントは水の旋律2って書きたかったのに・・・!(涙)

□...好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
サモンナイト。とにかく大好きすぎます。キャラもストーリーもグラフィックも操作性も全てひっくるめて大好きです!
他には・・・ファイアーエムブレム。少年魔導師は生足が基本!(コラ)SLGの最高傑作だと今でも思ってますよ!

□...バトンを回す五人
ゲーム好きの其処の貴方!如何ですか?



やっぱりやるならSLGが一番ですヨ!やりこみ系大好きだ!


[ 2006.10.27 (Fri) 14:03 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
九条サヨリたちが、最悪などをお願いしたかった。

コメントを閉じる▲

 ← 蒼色強化期間・・・! | TOP | 思えば随分遠くへ来たもんだ。

COMMENT

九条サヨリたちが、最悪などをお願いしたかった。
[ 2006.10.27(Fri) 14:15] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/241-0d0cdd49
 ← 蒼色強化期間・・・! | TOP | 思えば随分遠くへ来たもんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

