TOP > 蒼色強化期間・・・!
 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 蒼色強化期間・・・! 

2006年10月29日 ()
しばらく蒼色強化期間に入りたいと思います・・・!って言うか此処しばらく蒼髪一族描きたい症候群に見舞われておりますのでその症状が治まるまでは蒼色強化期間。きっと年末あたりまで続くんだ・・・!(長)

もうネタバレどころの話じゃない。

蒼髪一族第三世代な緋永。成長ver.は15、6歳くらいに見えるといいなぁ(希望)。もちろん藍世も!
そして15歳くらいのこの子らが両親と並ぶと親子に見えないという罠が。どう見ても兄弟姉妹。下手すれば母親は年下に見えるし(苦笑)
だって両親共々成長止めちゃったから・・・ねぇ。

ってネタバレしすぎだなぁ色んな所で。もう開き直りましたけど!(ヲイ)

そう云えばこの子ら(蒼髪双子)の両親がまだ解らないって方・・・居たらいいなぁ(希望)
もうほぼバレバレっぽいですがそれでもなお隠しておきたい微妙な作者心(苦笑)

明日明後日と連休ですってよ奥さん!(誰?)
遊びに行きたいのは山々なのですが給料日前につきお財布が軽すぎて何処へも行けません。って云うか某有名ブランドの財布なので財布の値段より高額な金額が財布に入ったためしが今まで一度も無いんですが・・・!(うわ)
この連休は・・・家でまったりラクガキかなー?
ちなみに給料日は明後日・・・・・・って休みじゃねェかよ!
今の時代に給料手渡しなのですヨうちの店(苦笑)・・・明後日ひやかしがてら貰いに行ってきます。


[ 2006.10.29 (Sun) 18:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/242-fd55fe77
 ← 見えない何かと戦い続ける。 | TOP | まだまだ若いつもりで居たい微妙な心境。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

