TOP > 見えない何かと戦い続ける。
 ← 雨は上がり、夜は明ける。 | TOP | 蒼色強化期間・・・!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 見えない何かと戦い続ける。 

2006年10月30日 ()
ついに毒電波様の魔の手がメセにまで及びました。
会話打ち込んでも届かないってヤバイよ!かなりヤバイよ!
なのでちょいと荒業をやらかしてみました。
荻野ンとメセの「自分の状態」だけで語り合うこと約2時間。おぉ、コレ意外といける!(笑)

明日は待ちに待った給料日!欲しいもの沢山あるんだ!
取り敢えずメイト行って水の旋律2ゲットして来ねば!置いてあるって聞いたから行ってくるさ!・・・・・・特典CDが微妙な面子なのでちょっと不満なのですが手に入らないよりはマシさー!!


[ 2006.10.30 (Mon) 20:37 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 雨は上がり、夜は明ける。 | TOP | 蒼色強化期間・・・!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/243-0e76330a
 ← 雨は上がり、夜は明ける。 | TOP | 蒼色強化期間・・・!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

