TOP > 変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉。
 ← 仰ぎ見た赤い月が嘲笑おうとも。 | TOP | 水鏡は時に真実を映し出す。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 変わらぬ様に祈り続ける誓いの言葉。 

2006年11月08日 ()
もう冬ですヨ。昨日は昨日でものっそ雷落ちてました。煩いどころの話じゃありません。てかね、雷鳴るとネットの接続状態がすこぶる悪くなるのですよ。おかげでいつも以上にブツブツでしたわ。HAHAHA!(アメコミ風に)
そして今日。雪降ったってさ!・・・・・・県境の方で、ですがね。早いですねー。
ん?県境???・・・うわ!タイヤ交換せんと帰れないじゃん実家に!!(ぎゃぁ)

今週乗り切れば日月火と三連休!!頑張るべさー!

はてさて答えられるバトンを一気に解消しておきたいと思います。
まずは青葉さんから頂いた「変換バトン」。変換指定は「はろうぃん」ですってよ。答えるの遅くなってスミマセン。もう季節もへったくれもあったもんじゃありませんよil||liorz
とにかく追記からごー!なのですね。



[変換バトン] 指定...[はろういん]

□...あなたの「は」の上位変換機能候補、上位5位は?
初モノ/珀/はじめまして/浜辺/廃墟

こっそりちみっこ様がいるよ・・・!(苦笑)
って、ちょ・・・待っ・・・「初モノ」って何???∑( ̄□ ̄|||)

□...あなたの「ろ」の上位変換機能候補、上位5位は?
論外/ろくでもねぇ/録画/ログ/ロキ

ロ・・・ロキ?あぁ、アレだ。久々に版権モノ(魔ロキ)トークしたときの名残かー?

□...あなたの「う」の上位変換機能候補、上位5位は?
後ろから/うわ/唄え/うがー/上着を

上着って何?「」って!!
何だかそろそろアヤシイ雲行きなんですが!!(笑)

□...あなたの「い」の上位変換機能候補、上位5位は?
イタイ/イタダキマス/いれちゃえ/イヤ/家

ぎゃぁ!!!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ・・・il||liorz

□...あなたの「ん」の上位変換機能候補、上位5位は?
んだ/んだんだ/んだば/んだからさー/んだべさ

方言トーク万歳!あぁ。ようやくまともなモノが(笑)

□...今までの第一候補のみで文をつくってください。
初モノ論外後ろからイタイんだ。

うわ。最後がいい感じで繋がってる!(笑)
・・・・・・って云うかそこはかとなく裏っぽい感じがするのは何故ですか?(腐)

□...次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
雪振ったらしいので(え?積もってた???)「ふゆじたく」。
ハイ其処の貴方!いかがですか?


[ 2006.11.08 (Wed) 20:59 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 仰ぎ見た赤い月が嘲笑おうとも。 | TOP | 水鏡は時に真実を映し出す。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/250-82c7ffb1
 ← 仰ぎ見た赤い月が嘲笑おうとも。 | TOP | 水鏡は時に真実を映し出す。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

