TOP > 生まれ変われるなら名前もない一輪の路傍の花になりたい。
 ← 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。 | TOP | 救いを求め縋るように夜空を見上げた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 生まれ変われるなら名前もない一輪の路傍の花になりたい。 

2006年11月15日 ()
現在鳴神さんがご立腹の模様。うわ。またどっかーんて。光ったと同時に落ちるのはさすがに怖いよ!心の準備が!
おかげで電波がぶつぶつですわ。もう今日の天気は何なんですか。
落雷するわ霰は降るわ散々な天気ですね。おかげで店番楽だったけどー!(今日も一人勤務)

色々勝手に堕ちたり澱んでたり鬱っぽかったり黒くなったり(何!?)浮上したりしてましたが意外と大丈夫な様です。

発売されてるんだけど懐具合と相談しつつ購入を先延ばしにしていたコミックスをこの際全て買っちまえ!とばかりに大量購入してきたら気が晴れた!とか言うのはきっと気のせい・・・(ヲイ)

やっぱり銀髪はいいよね!!(結局其処に行き着くんだ!)



「自殺をする」と言う事が悪い事でないのなら。
あそこで死に切れずに戻ってきてしまった私が今ものうのうと「生き続けている」事は罪ですか?


大丈夫。大丈夫。大丈夫。
萌えさえ補充できれば今は結構簡単に復活できますから。


[ 2006.11.15 (Wed) 21:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。 | TOP | 救いを求め縋るように夜空を見上げた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/256-6f39447e
 ← 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。 | TOP | 救いを求め縋るように夜空を見上げた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

