TOP > 滲んだ蒼い月は果てない涙の色。
 ← 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。 | TOP | 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 滲んだ蒼い月は果てない涙の色。 

2006年11月16日 ()
雪 積 も っ た !

うっすら白い明け方でございました。どおりで寒かったわけだ。それでも去年よりはちょいと遅かったらしいですよ秋田市。
冬は大好きな季節ですが大雪はちょっと・・・。何事も程々がよろしいですよ程々が。

11月は色々な方の誕生日ラッシュのようですね。皆さん纏めておめでとうございます。
そんな中、皆さんの年齢見るたびに凹みかけてる自分がいます。だって私、来月でカウントダウン開始しちゃう・・・!∑ヒィ( ̄□ ̄|||)
何の?とか云うツッコミはスルーでお願いします(汗)
・・・・・・いいなぁ若いって(遠い目)

はてさて。

描きなおしちゅ・・・!
[Ts](略し過ぎ)のキャラ紹介絵をもそもそ描き直し中でございます。いい加減古過ぎだよあの絵は・・・!il||liorz
というわけで手始めにお姫から。これから彩色作業に取り掛かりまふ。しっかし髪の毛面倒くさそうだな・・・(ヲイ)
そういえば・・・最初はみんながっつり直毛だったはずがいつの間にかうねうねです。猫っ毛って云うかくせっ毛っぽい感じ。ってどうやら毛先がはねてる感じが好きな様ですヨ私。だから必然的にうねうねな感じで描いてしまう、と。おかげで塗る時が大変なことに・・・(自業自得)

さーて。さっさと塗ってしまおうか!


[ 2006.11.16 (Thu) 23:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。 | TOP | 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/258-77c7861e
 ← 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。 | TOP | 貴方が最後に呟いた願いを未来で叶える為に。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

