TOP > 貴方が存在した証を遠い未来へと繋げる為に
 ← 草原を切り裂く風はいつも唐突に冷たい季節をつれてくる。 | TOP | 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方が存在した証を遠い未来へと繋げる為に 

2006年11月21日 ()
昨夜見た夢が現実になったらいいなぁ・・・とこっそりひっそりと云うか実は大いに期待してます九条ですこんばんわ(挨拶長ッ)
久々に見ました版権モノの夢(うわぁ)。サモンナイトがアニメ化したというとんでもないヲタクな夢でしたよ。ちなみに2の誓約者ルートな内容でしたよ。うわぁ何て趣味丸出しな内容なんだ!(誓約者様激ラブv)
・・・そろそろ発売日だからですか?問答無用で買え!という神の託宣ですか?そんな事言われなくても予約済みですから!(笑)

まぁ、そんなヲタクな話は置いといて。

以前からやろうと思っていたリンク頁整理してみました。
バナー表示に戻してみただけなのですが。何かこのほうが見やすくていいですよね?とか誰に聞いてるんだ?ヲイ(汗)
そしてアクセス解析を辿ってこっそりリンク貼り返してみましたヨ。ウフフ。これで皆さんとも相互ですよソ・ウ・ゴv
何だか色々な方にリンク貼って頂けていたようで嬉しいやら恥ずかしいやら有難いやら申し訳ないやら・・・後でしっかりご挨拶に行かなくては!

さてさて。怒涛の袋詰め作業の日々から開放されました。やっと連休だやっほぅ!(浮かれすぎ)
さすがに身体にガタがきてます。肩が痛くて腕が上がらない!(ヒィ)
えぇ、解ってます歳ですよ、歳。やだなぁ全く・・・orz
というわけで、今日は早めに寝ます。グンナイ!


[ 2006.11.21 (Tue) 00:59 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 草原を切り裂く風はいつも唐突に冷たい季節をつれてくる。 | TOP | 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/260-f3eb210d
 ← 草原を切り裂く風はいつも唐突に冷たい季節をつれてくる。 | TOP | 夜空を駆け落ちてゆく流れ星は誰かに向けた道しるべ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

