TOP > 夜霧が満たす無の世界。
 ← いかづちよ雨と共にこの体へと注げ。 | TOP | 愛しいあの人の面影はそっと触れれば刹那に消える。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 夜霧が満たす無の世界。 

2006年11月25日 ()
ここ数日ひたすら転生学園月光録をもっさりプレイしてました。
仕事から帰ってきたら即コントローラー握ってプレイ!と云うダメっぷり。イラスト描けよ!!と云うツッコミはごもっとも・・・ゴメンナサ・・・il||liorz
でも暫くはゲーム三昧の日々になると思います。だって・・・もうすぐなんですもの!!サモ4!!(萌)

とにかく面白いです月光録。幻蒼録も大好きでしたがこちらもなかなかに面白いです。キャラは・・・うーん。前作の方がやっぱりいいなぁ(ヲイ)

今回個人的に使える、と思うキャラは今のところ結崎と夕とワカですかねぇ???
あ、でもワカは使用出来る面が限られてるのかー。結構使えるのにー。
結崎は範囲攻撃がかなり使い勝手良いですね。吹っ飛ばし効果付きだし。夕は毒付加攻撃が最強!

それよりも。何をおいても真っ先に叫びたいことが一つ。

やっぱり生きてたよ!戻ってきたよ!!帰ってきたよ!!綾人さぁぁぁぁん!!!!(号泣)

不覚にも泣いちゃったじゃないかコンチクショウ。まだプレイ途中なので解りませんが今回はプレイキャラじゃないのでしょうか彼?使えるなら前戦で使いたい・・・!!(ささやかな希望)
相変わらずのかっこよさ全開な九条総代に惚れ直してます。つーかあの鎖骨は反則です・・・っ!(悶)

そして15話現在まだ薙に出会えてません。飛鳥には会えたけど薙は何処???一体いつ出てくるのさナギー!!
取り敢えず続きをもっさりプレイすることにしますか!

・・・・・・ってあれ?いつから此処ゲームプレイ記になったんだ???


[ 2006.11.25 (Sat) 23:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
月光などをヲイされたはず。



コメントを閉じる▲

 ← いかづちよ雨と共にこの体へと注げ。 | TOP | 愛しいあの人の面影はそっと触れれば刹那に消える。

COMMENT

月光などをヲイされたはず。


[ 2006.11.27(Mon) 17:32] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/263-5a46877b
 ← いかづちよ雨と共にこの体へと注げ。 | TOP | 愛しいあの人の面影はそっと触れれば刹那に消える。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

