TOP > いかづちよ雨と共にこの体へと注げ。
 ← 流れゆく涙さえ希望へと変えて。 | TOP | 夜霧が満たす無の世界。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 いかづちよ雨と共にこの体へと注げ。 

2006年11月27日 ()
昨日まではなんとも無く大丈夫だったのに。
月光録の萌えント(©白黒の要因)に悶えてたら旦那に「幸せそうだね」と突っ込まれてたりもしたのに。

何だろうこの無気力感。
イラスト描いてても何だか気分が乗らない。
だからといってゲームをやる気何だか起こらない。

むー。

何かが心の片隅に引っ掛かってるんだと思います。
でもそれが何なのかが解らない。


暫く様子見ます。

・・・・・・30日までには元に戻りたいな。


[ 2006.11.27 (Mon) 22:38 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 流れゆく涙さえ希望へと変えて。 | TOP | 夜霧が満たす無の世界。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/264-f38e4425
 ← 流れゆく涙さえ希望へと変えて。 | TOP | 夜霧が満たす無の世界。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

