TOP > 闇夜を照らして愛す者助く為に教えよう輝く光の詩を。
 ← 君が望むもの僕が望むもの。 | TOP | 明かりの灯る集落に甘く漂う宴の香り。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 闇夜を照らして愛す者助く為に教えよう輝く光の詩を。 

2006年12月01日 ()
スイマセン。作っちゃいました別室。その名も[ memo+ ]。
まったり妙なテンションで好き勝手にプレイ記もどきをやらかしております(うわぁ)
しばらくの間、生存確認は→こちらでお願いしますー。


だって4ってば萌えントたくさんありすぎてヤバいんだもの!!
只今八話攻略中。三味線弾きがきた!!


[ 2006.12.01 (Fri) 17:28 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流がもどきをやらかすのかー♪

コメントを閉じる▲

 ← 君が望むもの僕が望むもの。 | TOP | 明かりの灯る集落に甘く漂う宴の香り。

COMMENT

稜流がもどきをやらかすのかー♪
[ 2006.12.06(Wed) 10:51] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/267-a21d0a49
 ← 君が望むもの僕が望むもの。 | TOP | 明かりの灯る集落に甘く漂う宴の香り。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

